2008/12/04

たまにはリヴリー


Liv202
久々にリヴリーとか。
もうすぐクリスマスxmasなのでうちの島、徐々にクリスマス仕様に。
でもいかにもクリスマスにするのはもう少し後にしようかな、と。

ヤミショップではツリーとリースが再販(?)されてますねーshine
じっと見てるとたまに顔を覗かせる謎の子、可愛いです(^^
とりあえずリースはあわないので今はツリーだけ設置。
同じくヤミショアイテム、編みぐるみ雪だるまsnow&ケーキbirthday、ヤミモリも設置。
あみぐるみ作家の私としては、あみぐるみな雪だるまさん、
買わないわけにはいきませんw
しかし雪だるま、みんな左向き…。
ほんとは両側に向き合うような感じで設置したいのですが、
向き的にこう設置するしかない。残念orz

12月の限定アイテム、秘密のランタンもせっかくなので設置。
限定アイランドは春とかに飾りたい感じの可愛いアイランド!!heart04
てっきりもう十分すぎるほど出てる冬系アイランドが来ると思ってたけどw
あの秘密の扉は、秘密のカギで開いたりしたらおもしろいのにな~
門のところにちゃんとランタンを置けるようになってるところがまた素敵♪
冬が終わったら早くあの島飾りたい!!



2日にUPした御礼マカ絵へ、
たくさんの拍手ありがとうございます!
色々な方に気に入っていただけたようで、すごく嬉しいですっhappy01
皆様にはいつもたくさん元気いただいてます!
ほんとにありがとうございますheart02

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/02

320000HITありがとう~


リヴリー・擬人化

お、お久しぶりですーー!!!
ほんとにお久しぶりですーーー!|ω=)こそこそ

今年に入ってからサイトの方はちょこちょこ活動再開してますが、
ブログの方は随分ご無沙汰になってしまいました。

そうこうしているうちにサイトのカウンターが32万超えてました
Σ(・∀・)

びっくりです。
半年ごとくらいしか動けてないサイトに
たくさんの方が遊びに来てくださっていてです(ぺこぺこ
本当にありがとうございます

絵はお礼絵。
相変わらずうちの子リヴリー擬人化。あすーるちゃんです。
照れながらお礼を言ってることでしょう。<画像クリックで原寸>
他にも擬人化絵2枚追加しましたのでよろしければチェックしてください


ブログの方では載せてなかったので、新年絵もぺたり。
ネズミ耳娘
ねずみ耳ラミルちゃんでご挨拶。<画像クリックでFlash版>
黒ねずみさんをクリックすると…

最近活動を再開したためか、
また徐々に遊びに来てくださる方が増えてきました♪
嬉しいです!!
今年は仕事に負けないように頑張りますー

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/05

リヴリー&ホスト部イラスト~


リヴリー・パキケ
サイトの方、カウンターが30万アクセス超えました♪
ありがとうございます!!
激しく動きが薄いサイトですが、
たくさんの方に遊びに来ていただけて、幸せです(T▽T感涙)

そんな皆様へ感謝の気持ちを込めて、
もう少しまめに更新出来るようにがんばりたいと思います。
目標は毎週以上(!?)イラスト更新!
ま、あくまで…目標。(←太字…w)


今日のイラストはうちの子リヴリーあすーるちゃん。<画像クリックで原寸>

桜蘭高校ホスト部
ホスト部、ハルヒ&環イラストもUP♪<画像クリックで原寸>
去年、某アニメ誌の「学園祭」テーマへ送らせていただいた絵を
載せるの忘れてたので慌てて載せw
(アニメ誌は全然買ってないのですがテーマが面白かったので…w)
この絵を送った後すぐに、アニメの方で肝試しの話があり、
こんにゃくぺたーーんシーンがあって、
「うわ、かぶってる!!!」と、ちと凹んだ(^^ゞ

にも絵板絵UP。



ブログのコメント機能を開放しましたー。
昔はコメ機能つけてたんだけど、スパムが迷惑で止めてました。
先日久しぶりに機能を見たら
セキュリティ面が少し強化されてるみたいだったので開放。

感想ありましたらコメへお気軽にどぞー。
今まで通りBBS拍手でもいいですよ~♪
皆様が使いやすいようにご自由に☆

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/23

擬人化リヴリー、ブラックドッグ


擬人化livily、ブラックドッグ

最近ちょこちょこお絵かきしてます♪
お絵かき、しばらく出来ないと禁断症状出そうになるので、
こうやってコンスタントに描けるのは楽しいですw

今日のお絵かきはlivly擬人化、ブラックドッグさん。(^^)
画像クリックで描画アニメーション表示。
ブラックドッグは名前の通りブラックで、カッコいいイメージ。
でも男は描けないので…私のレベルではこの程度…orzえぐ

ブラックドッグはご飯食べる顔がめっちゃ可愛いですよね。
もぐもぐほおばって、一生懸命食べてる感じが。
擬人化の彼(↑)もきっとご飯の時は一生懸命もぐもぐして食べますよw


うちのリヴリーパキケのあすーるちゃんは、最近薄紫になりました♪
本当は水色にしようかな~と思っていたのですが、
この色気に入ってしまったので、この色で居ようかなー。
アイランド全域の雨(ではないですがw)、そろそろ終わりですよねー。
全域の中にヤミショは入ってないんだ…とw

あ、何気にただいま技の「花」が紫陽花ですね♪
梅雨らしくていい感じです(>ω<*)
rainとあわせればまさに梅雨!?(笑
flowerは時期ごとに結構色々変わりますが…
さり気ないので、見逃しちゃったり(TдT)はぅっ

しかし梅雨といえば…東京、雨降らなすぎ。
水不足確定ですね(-_-;)
水不足の時に限りませんが、水を大事にしなければです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/09/14

リンゴ~


も~いきなり寒すぎだよね。(ぶるぶる
リヴリー・パキケ
またまた擬人化。(画像クリックで原寸表示)

リヴリー、始めたてだった私もやっとお金が溜まりまして、
リンゴな島を買いました(いやお金はちょっと前には溜まっていたのですがw)
島屋の島…他に気になる島もなく…(-_-;)
あと餌屋さん探してケセパを盛っていただこうかと計画中。
なんかでかくなってきてなぁ…。orz
私の予測だけど、白系の方がでかくなるんじゃないかなぁ。

しかしGLLの宝探しイベント楽しそうだな~。(誘惑
それに島や餌、アイテム、薬も惹かれるわ。
でもヤミーにも惹かれ中です。(笑



あ、久々にあずふらSOFT(同人)のページを更新しました。
来月イベントに参加しますよ~☆
「みみけっと」と「こげ祭」。
詳細、後日UPしますね~。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/09/09

ちびっこ化


またまたうちの子リヴリー擬人化☆
リヴリー・パキケ
等身下げて、ちびっこ化。縮小表示(画像クリックで原寸)
やっぱりこの方がイメージに合ってるかも?
前回よりリヴリーがピンクっぽくなってきたので、
擬人化絵の配色も微妙に変化しました(笑

ばれてると思うけど…つり目って描くの苦手。orz
あぅぅ、難しい。
でもパキケは可愛いつり目リヴリーなので、頑張りますっ(>_<;)
こ、これも練習!!!w

しかしパキケって、尻尾は無いのかな?
それにこの茶色い部分は羊みたいな角なイメージだけど
実際にはなんなんだろう。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/09/06

擬人化w


リヴ、飼い始めましたよ~☆
うにゅにゅ、可愛いっ(>▽<*)
やっぱりというかなんというか、うちの子はパキケです。
パキケ、女の子っぽくて可愛いです。一目ぼれっ。

名前は「あすーるほあん」、島は「ヴェルデ」です。
この名前を見てピンと来る人は居るかなぁ?w
始めたてだし、GLL入ってないので出来ることは少ないですが、
見てるだけで癒されてます(* ̄ω ̄*)
あぅぅ、でもそのうちGLL入っちゃうかも。

そんなわけでうちの子擬人化。縮小表示~(画像クリックで原寸)
ちょっとずつ色変え中☆もちっと色が変わってきたらまた描き直そうかな。
パキケは色の反映が少なめの種類みたいですが、
その方がなかなか変わらなくて私的にはいい感じですw
性別は案の定女の子☆
そしてなんとなくクルクルロール髪なイメージです。
巻髪薬のパキケちゃんも居るせいかなw
釣り目で強気そうな感じだけど、
実は照れ屋でおとなしい子とかだと可愛いなぁ(妄想
無心に描いたら等身高くなっちゃいましたが、
もうちょっと等身低いイメージかも。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)