2008/12/02

ソウルイーター・イラコンお礼!


ソウルイーター・マカ
ソウルイーターサーチさまのイラコンにて、
な、なんと1位いただきました!!heart02coldsweats02
(実は参加させていただいてました)
驚きの結果に思わず素で「え!」と声をあげてましたヨ。
本当に嬉しいです!happy02
こんな幸せなびっくり、初めてかもっheart04
これもひとえに投票してくださった方々のお陰です。

いくら感謝してもしきれませんが、
shine本当に、本当にありがとうございました!!shine
すごく励みになります!!

御礼になるかわかりませんが、
感謝の気持ちを込めてのお礼絵、ブラックルームドレスマカです。
久々にFlashですよ~
Flash版で見るにはこちら。マカがちょこっとお礼言ったりします。
実はまだいじるつもりがあるのですが、
本当に嬉しくて、皆様へのお礼の絵を少しでも早くUPしたかったので、
ひとまず完成とさせていただきました!
近いうちに本当の完成にさせられるように頑張りますねーー
(だが仕事が…いやいや!超頑張るっ)



ソウルイーター、アニメの方はついに来週ソウルのピアノ!!
今からかなり楽しみですnote
そして…
ソウルイーターの戦闘シーンはいつもかなりすばらしくて感動の連続ですが、
前回今回のアニメーションもかなりイイですね!lovely
みんなカッコよすぎです(>w<)
冬衣装も可愛いーーー!snow
ギリコ&ジャスティンは出てこなかったなぁdown
彼らは来週に期待だー!!

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/28

新作Flash「狐恋物語」~


久々に~~Flash、作ったーーーー!!
っていうか…リメイクしたーーーーー!!


「狐恋物語、第一部」です。
絵は、Flash内の絵の寄せ集め~。
 狐恋物語は、半分狐半分人間の男の子、由空君と、
 父親に家に閉じ込められている女の子、鈴音ちゃんの、
 ちょっと切ない和風な恋のお話です。(うわっ説明恥ずかしい)


かなりFlashを始めた初期の頃作ったものだったので、
あちこち気になったり、気に入らない点が多かったんです。
なので思い切ってリメイクしましたっ。
由空くんや鈴音ちゃんも見た目がちょっと変わりましたよ★
旧作見た人も、見てない人も、是非見てやってくださいませっ♪
→Flashはこちら~

狐恋物語は、アクションよりも、
”静の美しさ”みたいなものを表現できたらなと思って作っています。
優しい雰囲気にこだわって曲も選んでます♪
ってか曲が素敵すぎちゃう??w
どれもお気に入りのいい曲なので、是非曲も楽しんで下さいね~~

ラミルちゃんのFlashや、空を目指す者は、
むしろアクションにこだわりたいなと思っています。
さて…こちらの新作はいつになるんでしょう。(^^ゞ

狐恋物語のほうもそろそろ続きを作る予定がありますので、
気長にお待ち下さい~。
続きはまだですかーってたくさんメッセージが!!(=ω=)
嬉しい反面、大変申し訳ないですにゃ~。
そりゃ、気になるよね、気になるところでおわってるよね…orz
頑張りますねー。


あ、ずっと作らなきゃと思っていたキャラクター紹介ページも作ったよ。
・・・なんて簡易的なんだーーー!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/03/18

Flash感想お返事★


書いてるうちに日付が変わってしまいましたが・・
新作Flashの感想、たくさん下さいまして、
ありがとうございます。(つωT)感謝感涙



拍手の数が1桁違いましたよ~。ありがとうございます。
(うちのサイトにしては、快挙・笑)
そこで、今日はまとめてレス返しです~。
内容が近い感想はまとめてます。

”感動した””泣けた””心を打たれた”
あぁぁ!ありがとうございます~。感動だなんて!嬉しいです。
皆様からこんな素敵な言葉をいただけて、私も泣けます~。(*T▽T*)

”かわいかった””キャラが良い””萌えた”
今回はかわいらしく、を目指したのでそう思っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます~★

”長かった””見ごたえがあった”
長すぎてすいません~。作っているうちにこんな長さに。(笑
長すぎと見ごたえは紙一重・・・。(´ー`)
見ごたえがあったと思っていただけたなら幸せです~。
疲れちゃった方・・・次回は短いの作りますから。(笑

”あきゅさん意外だった””( ̄ー ̄)にや”
あぅ~付き合い長い人やいつもの私を知る人には意外だったかも。(笑
私も意外だよ。(何が

他にも”新作を期待してます”や”拍手絵がかわいい”など、
様々なお言葉&拍手ありがとうございました。
皆さんからすっごい元気をもらました!(*^o^*)
この元気を次の新作作りに活かせる様、
これからも頑張りたいと思います~!

あ・・でもしばらくはお休みをくださ・・(ry

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/03/15

Flash、公開~★



ついに!!Flash、UPしました~~。
な、長かった・・長かったです、ほんとに。(つд`)ふー
2年以上前に作り始めたものが・・・今更出来ました。
前半部分を作ってから・・間1年以上放置していたわけですが。(笑
ず~~っと触ってなかったもんで・・最初の方と・・
若干画風とかアニメーションとかが・・・・・・気にしないで下さい。|_・)こそ
お話もなかなかにアレですが。(何
な~んとなくほのぼのと微笑ましい感じの話が作りたかったのですよ!
実はこういう感じ好きなのですよ!(照
ギャーーー恥ずかしいーー。○| ̄|_

ともあれ、明日からは枕を高くして眠れそうです。
・・・いえ、言ってみただけです・・。(遠い目
そんなこと有り得ません。(涙


ところで・・・そろそろ動こうかと。(何が

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/03/09

何をする!!(TдT)


作業してたら、Flashがいきなりエラーで強制終了!

∑( ̄□ ̄)なっ!
何をするーーーーーーーーーーーーーーーー!!

だいぶショックでした。(つдT)

まぁわりと近いところで保存してあったので、
それほどたくさんは消えなかったのですが・・・
わりといい感じに絵が描けたなぁ、と思った矢先だったので・・。
気を取り直してもう一度描いたけど。。
あぅ~。

こまめに保存・・わかっちゃいるけど・・大切ですね。○| ̄|_

そんなこんなで・・・うん、ちゃんと来週完成しそうです!


あ、今日はちゃんとB'zのCD買ったですよ!
いいね~!この曲♪
久々に(ってファンにあるまじき発言)、かなりヒット!!
ここ最近、ちょっと違うかなぁ?って感じだったので。
いや、ほんっっとに大好きなんですよ!?
でもちょっと違うかなぁ・・と。(そんなファンも居るって・・)

最近か~な~り~情報うといので、
CD発売あるの、つい数日前まで知らなかったけどね。(ぇ
会報に載ってたのかなぁ?ライブ情報しか見た覚えが無い・・。
危うくこないだのHEY3も見逃すところでしたが、
たまたまCMで出るのを知ったので無事録画保存。
来月は久々のアルバム発売が!(=▽=*)
こっちは今日ついでに予約してきたよ!
これで忘れません!

予約のとき定員さん一言。
「これは予約ですか?」

あ た り ま え だ し。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/03/08

製作状況・・


Flash、か~な~り触ってなかったですが、
ここ最近猛烈に作ってますよ!
いや猛烈といっても、すごく早かったりしないけど。(笑

「記憶の中で」・・私も完成させなきゃ・・完成させなきゃ・・
と思ったまま日々を過ごすのは、
さすがにそろそろイヤになってきたので。(笑
頑張りますよ!
絶対今月中に公開しますから!
っていうか・・目標は今月半ば!(>д)○・・い、いけるか!?

ただいまの完成状況・・8割?ってところかしら・・。
あぁ後もうちょっと!
でも後半は色々やるので作業的には8割完成はしてないかも・・。
久々にアニメーション作ってるので、楽しいです!(笑
Flashってこんなに楽しかったっけ?って感じで。(笑
(どんだけ触ってなかったんだ、私。)
なのでいつもよりは作業早いかも。(謎
まぁいつ完成するか・・・生暖かく見守ってやってくださいませ。


ところで・・
今日はB'zのCD発売日だったのに!
・・・・・・・買うの忘れました!∑(TдT)
ショックです・・・。
大好きなのに忘れるなんて!!
明日は絶対買いに行きます。( ̄□ ̄)ノ

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/03/06

こんな感じに


今日はいざ夕飯食べよう!というところで、
ご飯炊いてなかった!イベントがありました。
要りません、そんなイベント。orz

そんなわけで(どんな?)・・・Flashちょこちょこ作ってますよ~。
ネタばれ。


アニメーション作るときは、先に線だけで簡単なアニメーションを作った後、
それをなぞるような形で完成させていきます~。
下書きみたいなもんですね~。
つーかこんないい加減な絵が参考になるのか!?
っていうくらい、てきと~~な絵を描いてますが。(笑
かろうじてクリスとグラフの面影ある・・かも、って感じで。

でもこの方法を取るようになったのは極最近・・。
ラミル2からです・・。(つーかラミル2だけ・・)
なんか下書きした方が絶対良いものが作れてる・・ような・・。
狐とか空とか・・下書きなしていきなり作ると頭の中だけで考えてるので、
アニメーションに無理があるよね・・。
あぁ・・狐作り直したい!・・続き作れ!?うぅぅぅ・・。


あ、WEB拍手、返事は無しの方向なのですが、
今日はなにやらご要望があったので、お返事。
絵のリク下さった(?)方へ。
時間が出来たらそういった感じの絵、描かせていただきますね~。
どんな絵を描くかは・・お楽しみに。多分・・森?


+オマケ+
今更発表!
前に日記に書いたうちのサイト(日記含)の検索ワード発表!
1.お絵描き掲示板 2.リラックマ(ほぼ1と同着) 3.Flash
なんて・・意外・・・。
一番うちに来ている検索ワードが・・お絵描き掲示板とは・・・。
検索してみると・・なぜか結構上位なんだよね・・(笑
こんな感じで
そして最近ジリジリ増えてきているのが「恐竜展」。
うちでひっかかってるのは去年の恐竜展の話なんだけど、
検索してる人は多分、もうすぐある恐竜展の情報を求めてるんだろうね。(笑
私もスー見に行きたい!というかたぶん行く。
まぁ実際私は本物にこだわるわけじゃないから、
スーやマンモスが無くてもいんだけどね。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/03/04

は・・恥ずかしくて・・


日付が変わってから日記ですー。

イベント終わりました~。(遅
CDやポスカ(しか持っていかなかったけど・・)など、
買ってくださったり、手にとって下さったり、
お話しお付き合いくださった方々、ありがとうございました~。
これでしばらくは・・また動かなそう・・
って活動再開じゃなかったのか!?(笑


ところで・・・
少し時間が出来たので、Flashに手を付け始めました。
ず~~っと止まっていた「記憶の中で」です。
.なんか本編公開しなくなって随分経ってますね・・。
本編知らない人多そうです。(-_-;)すみません。
一応完結に向け、ぐお~~っと頑張り中です。
今までずっと行き詰ったっきり、製作が止まっていたのですが、
そこのところはやっとクリアしたので、
完成に向けもう少し動けそうです。(笑

・・し・・しかしですね・・・大問題が
は・・恥ずかしくて・・・。
展開が
いやーーー!!(怖
なんでこんな話考えちゃったんだろぅぅぅ、
恥ずかしくて、ちゃんと作れるのか心配になってきました!!
あぅぅ・・・とにかく・・ラブラブ過ぎて!


こんなシーンとかあったりなかったり・・
っていうかあるよ!
Flashの恥ずかしさに気力疲れして、
クリスたん・・自分の絵なのに誰!?って感じに、
かなり絵にやる気ないけど・・クリスたんなんですよ!(笑

つーかほんとに恥ずかしんで、テンションおかしい・・。orz
すみません・・・。
恥ずかしさを乗り越え完成するよう頑張ります・・。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/02/12

次回の狐さんはー?


11日更新間に合わず・・深夜更新。

結局10万HIT記念Flash、作れぬままに日が過ぎていきますわ・・。
作る気はあるんですよ??
時間がないのですよ!(>д<)うひー。
でも修羅場も13日まで、のはず。
それが終わったらどうにか頑張ってFlashを!!
頑張ったところで・・Flash1つ作るのに、すんごい時間かかるから、
完成はいつになるか!∑( ̄□ ̄)
・・とにかく頑張ります。

ところで10万記念Flashはラミルちゃんで行くつもりなのですが、
もしかしたらその前に狐に手を出してしまうかも。
次回の狐恋物語は・・この二人のお話・・かも!(誰!?


パパ&ママ初めて絵を描いた!(絵板絵だけど)
なんていうか・・自分でもどんな顔してるのか良くわからず・・
描くのにえらい苦戦したー。(笑
ママなんか・・抵当に作ったキャラだから(ぇ)、顔全然決まってないし。
でも次回主役にするからには・・もう少しキャラ作りこまなければなぁ・・。
まぁ作るとは限らないのですが。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/15

Flash公開♪


予告どおり無事Flash完成です♪
・・・・よかったぁ。(´▽`

今回のFlashは少しでも自然な動きを目指して頑張ったのですが・・
何か気がついちゃったこととか、
ツッコミ&感想、あったら教えて下さいね~。
自分では気付かないものなので。(ーωー;)
内容は、私の趣味全開ですよ。
魔女っ子に・・チャイナに・・・・・。(笑
そして・・・一瞬だけ出る由空くん・・ポニーテールです。
さすがにツインテールにする勇気はなかったですわ。


そんなこんなでポニーテール由空君&ラミルたん。
え?男の子に見えない???
はい、私にも見えません。(´ω`)
・・・・・・・。
<( ̄Д ̄;)>三<(; ̄Д ̄)>

趣味全開の中に一瞬だけシリアスシーンが入ってます。
ラミルちゃんのシリアスなお話・・もしかしたらそのうち作るかも
色々考えてあるのに何も作ってないです・・・・。
こんなんでいいのか?うちのマスコットなのに・・。(滝汗

今回のFlashの曲、とても気に入っているのですが・・
(というか、曲が気に入ったからFlashを作ったとか・・(ぇ゛))
作りながら、もんのすごく何度も(軽く数百回は)聞いたので、
しばらく聞かなくていいかな。(笑


・・ところで仕事の納期がそろそろです。(汗
せっかくFlashも完成したし、しばらくだらだら休みたいとこですが・・
そうもいかない現実。(;_;)

「貧乏暇なし」

あ、柔道、金メダルでしたね。(^^
全然見てなかったのですが、たまたまテレビつけたら
ちょうどやってたので、偶然にも見ましたヨ。(笑
おめでとうございます~。(>ω<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧