2006/05/09

寝込んだ時に・・・w


ちょっと前ですが、風邪で寝込んでました。
寝込んでるってときに、こんなの作ってましたよ~。

今日のFlash

こんなん作ってないでちゃんと寝てろよ、と。w
寝込んでるとこうなりません?(・ω・)


さて、ぼちぼち日記やサイトを更新していこうと思ってます。
すんごい仕事忙しいのですが、頑張ります~。(^▽^)○
どうぞ気長にお付き合いくださいませっ。


あ、あと、下のイラコンのこと、
たくさんの応援メッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
結果は忘れた頃ですので、すっかり忘れてしまってください。(ぇ

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/08

カラオケー



猫耳らくがき~。 やる気の無さがみなぎってます。(ぇ

今日はすんご~~く久しぶりに カラオケ行った♪
楽しかった~。
歌ったのは趣味全開にB'z・ラルク中心、
他ELT、ガンダムSEED、中島みゆき・・以上。
いまどきの歌知らんもん。。
ラルクとELTは画面にプロモが流れる物がいくつかあったので、
ほぼそれのみ選び歌いました。w
(B'zは当然のごとく無い・・・残念)
hydeさん・・かっこえぇ~。(〃▽〃)
HONEYのプロモなんても~~かわいいのかっこいいのって!
STAY AWAYでhydeさんの合成ダンスみて笑ったりとか。
歌どころじゃないって。w
アニソンも結構好きなんですが、
アニソン歌うテンションは無かった。orz

実はカラオケは大好きで毎月行きたいくらいなんですが、
最近気力が無い。(-_-;)
いいのか、それで。w

・・時間ないのに遊びまくり。
なんかこう・・・忙しい状態に疲れた(ぇ)っていうか、
たまには遊びたい!って感じで。
いいよねたまには発散したって。ネ?
充電してまた頑張るからさ。(´ー`)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/07

飲み会~


今日は大学時代の友達と集まって飲みでした~。
私は物理学科出なのですが、
私が行ってた年は異例の女の子の多さで、
友達がたくさん出来て楽しかったですよ~。
普通物理学科っていうと、
女の子はせいぜい2,3人だったりするんですよね~。(笑
私の時は、物理学科だけで女の子15人も居たのですー。
まぁ男子は200人くらい居ましたけど。w

そんなわけでみんなで集まってまったり飲みました~。
しかし・・・なんかみんないい年なのに・・
結婚してるの居ないね。(・ω・)
なぜだろうね。
高校時代の友達も1人しか結婚してないよ~。
・・・まさか・・・
類は友を呼ぶ?(笑


○| ̄|_







仕事で今日納期だった猫展用のあみぐるみたち。
猫展なので当然ひたすら猫いっぱい作りました~。
最近犬ばっかり作ってたので、やっぱ猫もいいよね、と。
あぁ、これでやっと1つ消化。
でもまだまだたくさん仕事あります♪(ノ∀T)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/06

ねこたま




寂しいけれども、ついに・・・ねこたまが・・閉鎖の日が近づいています。
ねこたまは、猫好きさんなら少なからず知っている、
二子多摩川駅近くにある、猫いっぱいのテーマパーク。
たくさんの種類の猫ちゃんがくつろいでます。
猫ちゃんと一緒に遊べるコーナーもあり、
猫好きさんにはたまりませんよ♪
併設するいぬたまは犬好きのためのコーナーです。
ワンコちゃんを散歩させらたりもします。
どちらも猫(犬)好きな人、好きだけど飼えない人にぴったりの施設。

そのねこたま(いぬたまも)がっ!
1月8日で閉園なのです。orz
うぅっ悲しい。
なにやら周辺地域の再開発のため、とのこと。
やっぱり猫好きのための猫スポットといえば、
「ねこたま」だと思うので、本当になくなってしまうのは寂しいです。
中の子達は姉妹施設の「ねこたまCatsLiviN」(お台場)や
「ねこぶくろ」(池袋)に引き取られるとのこと。
1部の子達はかわいがってくれる里親さんに引き取られるそうですよ。
あ~なくなってしまう前にもう1度行きたかったな~・・。
「ねこたま」のマスコットでもある
三毛猫(♂)の福ちゃんはどこへ行くのかな~。
公式WEBでアナウンスあるかしら??
って福ちゃん・・18歳だったのね!結構高齢・・・。
このままどこかに移動ではなく、誰かの家で静かに暮らすのかも。
しばらく「ねこたまCatsLiviN」にも行ってないので、
たまには行きたいな、と。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/01

ミレナリオ


明けましておめでとうございます~~。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(^^)m
なんだかすっかりお休みサイトとなっていますが、
またやる気出して頑張ってますよっ★
近々更新できればなぁ・・。(^^ゞ

今回で終わりになる東京ミレナリオ、見て来ました♪

何がどうと言うわけではないですが、いいですね♪
今までにも2回行ったことがあるのですが、やっぱ混んでる!(笑
つーか1週間くらいやってるんだから何も最終日に行かなくても、
って感じですが・・・やっぱりね、最終日に行きたいでしょ。(謎







こんな感じでした。
ところでこのアーチのデザイン、
2羽の孔雀が羽を広げているように見えるのですが、
実際のところはどうなんでしょう?


ディズニーランドのニューイヤー花火も見ましたよ~。
うちから見えるんで。
きれいだったです~。
ルナちゃんはでかい音におびえてましたが。(笑


そんなこんなで、これから1年、いい年にしましょうネ。
(去年末はかなりごたついたので・・T_T)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/10/18

感謝なり


先日は久々の日記と言うのに、たくさんの方から、
拍手やあったかいメッセージをいただきましたよ。
こんな管理人に、皆様優しくしてくださって大感謝です。(T▽T)
ほんとにサイトも日記もま~~~~ったりでごめんなさい。
それでも遊びに来てくださっている方々、励ましてくれる方々、
本当にいつもありがとです!!
仕事ももうすぐちょっとだけ一段落するので、
そしたらなんとか少しでも動きたいと思ってます。(動けるか!?)



感謝絵、ラミルちゃん。
看板娘だと言うのに、描くの久々過ぎ・・。
っていうか画力落ちた・・。orz(あんま変わんないけど)
大した絵じゃないのに、構図が決まらなくて、
描き終わるのに1時間くらいかかってしまいました・・。
ただでさえ日々練習が必要な身なのに、こんなにさぼったら当然だ・・。
(最近絵の仕事もしてないので、ほんとに絵から離れている今日この頃)
また徐々に絵を描いていって、手を慣らしていかないとです。

仕事の方は今日一気に3件納品終了~。
残っているのは・・・3件・・。∑( ̄□ ̄)
今週中に・・今週中終わらせねばなりません。
・・・厳しいね。(゜▽゜;)

○| ̄|_



今更乗るのも遅すぎる話題ですが、
オリコン・モニターリサーチで、『LIVEランキング』があり、
「人にすすめたくなる!」部門でB'zが1位だったようです♪
ダントツ1位だったようで、嬉しいです~~。(*>▽<*)
ほんと、いいですよ!B'zのライブはっ★
「歌唱力がスゴイ!」、「次回も行きたいと思う!」、「演奏がスゴイ!」、
「いちばんハジけた!」、「いちばん感動した!」と合わせ、
14部門中6部門で1位獲得だそうです。
他の部門でもどれも上位なようで、本当に嬉しい限り。
毎度熱いライブで楽しませてくれますからね。(^ω^)
→「<>ORICON STYLEニュース


・・・そして最後にこっそりと書いた日付をずらす・・と。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/09/01

育てちゃうよ~~♪


昨日の日記を元気を取り戻して書きます~。(凹

実は私電子ペットとか育成物とかって好きなんですよ~。
たまごっち、ポケモン、デジモン、モンスターファームとか、
色々一通りやりましたしね。(^^
チョコボスタリオンとかもやりましたよ!チョコボかわいかった♪
モンスターファームはかなりかわいくないのも多いけど・・
自分の子ならどんな子でもかわいいかな。(でもめっちゃ弱いのはイヤー)
立体物ではプリモプエル。色々撫でたりチューしたりするとしゃべるのです。
かわいいですよ~、意外と。
機嫌がいいと歌います。かまってないとすねます。(ちょっとめんどくさい・笑)
ホントはアイボも欲しい。

んで、ネット上にもかわいいペット系のもの多いですよね。
ブログペットとかリヴリーとかハーボットとか、
ちょっと違うけどタグふれんずとか、魅力は感じるのですが・・・
出来たらもっとお手軽なのがいいなぁ、と思っていたのです。
成長するBBSもよくて、前は設置してましたが・・・
やっぱり面倒だったので止めました。(そんなんばかり)

そんな中、と~~ってもお手軽でかつ何気にかわいいものを発見しましたっ!
ちょこっとキャラ育成カウンター。
カウンターの数字に合わせてキャラがちょこっと成長していくカウンターです。
と・・とってもかわいいっ!!
その上お世話の必要が無いのできわめて簡単♪
こういうお手軽だけどちょっぴりかわいいっていうの好きです★(^^

丁度、先月24日にオープンさせたペットグッズサイト「キャトラペット」に
カウンターを設置しようかどうしようか悩んでいたので、
ここぞとばかりに早速レンタルして設置しました♪

最初はたまごから!昨日の朝の設置したての状態♪

次に見ると、なんとたまごにひびがっ!!

昨日最後に見ると・・・生まれてる~~!!
か・・かわいいっ!
なんかきょろきょろしてるっ!(*>ω<*)

そして今日!

おぉっ!また成長!!またまたかわいいです♪
なんだかアンテナ回ってる!?(笑

キャトラペットは割りとカウンターの動きがゆっくりなので、
今後の変化をゆっかり見守れそうです。(^^
なんだかサンプルにかわいくない子も居るけど・・。(笑

カウンター設置を考えてる人で、かわいいのが好きな方!
このカウンターはお勧めですよ~♪
でもカウンターの数値が設定できないのでそこがちと難かな。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/08/31

うぅっ・・・


うがっ!
書いた記事が送信失敗で消えた・・。
また書く気が起きない・・。
明日書く元気が出たら、もう1度書きます・・。



この絵にとっても関係ある話でした。orz
悲しい・・。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/08/28

警告っ


警告が・・・っ!
サーバーの設定いじったら、入力情報間違えてて、
警告が来てしまいましたっ!orz
英語で。
訳すに「こんないい加減なこと書いてるとドメイン止めちゃうよ」的なことが。
サーバー管理会社の方で
「設定変えるときは、間違えると警告メールくるから気をつけてね」
とちゃんと告知があったというのに、私は関係ないとしっかり読んでなかったよ・・。
めちゃ心臓に悪い・・。
直したらエラー消えたみたいだったので、大丈夫だと思うけど・・・
何せ英語なので不安だっ!(TдT)
泣きそうになりながら直しましたよ・・。(-_-;)


今後は設定変えるときは、十分気をつけないとです。
いい加減なことをすると、ドメインが止められてしまいます・・。
警告コワーっ!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/08/14

整理


今日は久々にデータ整理。
大体整理できたので、明日には絵板絵を更新できるかなぁ。
あと、ラフ絵とかもパソコンへ取り込んだので、
それもUP予定。
でもそんなことより作りかけのFlash作れって感じですね・・。
夏が終わる前に残暑お見舞いも・・・(-_-;)
イヤー
拍手絵もそろそろ入れ替えたいです。
作ってますよ、新しいの。



絵はクリスちゃん。
衣装とか凝っていて、Flashで動かすときにはめんどくさかったけど、
絵を描くにはこれくらいの方が描いてて楽しいかも、
と思ったりして。(笑
ところで「記憶の中で」、WEBCOMICとしても描いてみたいなぁ、
なんてほのかに考えていたり。
マンガとして描いたら楽しそうかなと。(私が
・・・要らないですね。|_=)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧