2005/01/21

乗り切りました・・


納期は無事守りました。(当たり前
でもまだお仕事残ってます。(-_-;)頑張りますー。



でもそんな中お絵描き。
ソフィーとカルシファーとハクだった頃のハウル。(笑

段々私の絵になってきた・・・ますます似せる気ゼロへ・・。(-_-;)
っていうか、ハウルも描きたいけど、
自分の絵もそろそろ描きたい、という気持ちが現れてしまった!?
一言言えば・・膝っこぞうは私が描きたかっただけです。orz


それはさておき・・・買ってしまいました。
つまり・・・原作。(笑
「魔法使いハウルと火の悪魔」
おもしろかったですー♪
さすがに分厚い本だったので、読み終わるのに5時間弱かかりましたが、
ついつい続きが気になり、一気読みしてしまいました。
(途中テレビも見ていたけど・・テレビの内容上の空・笑)
映画とはだいぶ違う、というのは知っていたので、抵抗無く楽しめました。
話はとても丁寧に作られていたし、
登場人物たちもみんなそれぞれしっかり個性があって、奥が深い本でした。

原作ハウル!あぁあのダメ男っぷりが素敵♪(・∀・ )
実際居たら絶対惚れないと思うけど。(笑
原作ソフィー!あのうじうじ加減が素敵♪(笑
確かに映画とはだいぶ違ったのですが、
同じ点も多く、映画の台詞に深みを感じましたー。

って・・時間無い中何をやっているのか・・。
仕事関係の方が誰も私の日記を見ていないことが前提の内容ですね・・。
続きの本もちょっとだけ立ち読みしてきましたよー。
うん、こっちもおもしろそう。早く買って読みたいです♪
でも次の納品終わるまで我慢します。(>Д<)ノエライ!


・・・ていうかそろそろ普通の日記を書くと言った矢先に・・
やっぱりハウル・・。すみません。(笑

一言一言

| | コメント (0) | トラックバック (0)