2006/08/14

B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ!


8/13(日)はB'zの東京ドームライブでした~。
B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"!!!

いやーマジ最高!!
待ち焦がれてましたよ~(>▽<)
久々のアリーナでした♪
だいぶ後ろの方だったのですが、
小さいながらもステージの稲葉さんや松本さんが見え、
モニターも見やすかったのでよかったです~。


以下、すごいネタばれ

セットリスト~

1. ALL-OUT ATTACK
2. juice
「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!」
3. ピエロ
4. ネテモサメテモ
5. ゆるぎないものひとつ
6. 恋のサマーセッション
7. MVP
8. BAD COMMUNICATHON
9. ultra soul
10. 雨だれぶるーず

アリーナ後ろ寄りのミニステージへ移動
質問コーナー
11. Happy Birthday
12. Brotherhood
13. BLOWIN'

ステージ戻る
14. OCEAN
15. MONSTER
16. 衝動
17. 愛のバクダン
18. LOVE PHANTOM
19. SPLASH!
20. 明日また陽が昇るなら

アンコール
21. ギリギリchop
22. RUN


違ったらごめんちゃい。


そして詳細レポ~。(長ぃ…けど全曲は網羅してないw
自分が忘れないために書いてるとか(ぇ


スタートは06:07位。
開演時間は6時なので、ほぼ時間通りのスタート!!
結構30分遅れの開演とか多いので、すんなり始まって嬉しかった!

恒例の「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!」の部分では、
不審な女性が乱入。
それを取り押さえる警備員さんが帽子をとってお辞儀をすると、
頭に「B'zのLIVE-GYMへようこそ」の文字が!!
そこで稲葉さん「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!」
他の日では取り押さえられる女性の胸元に書いてあったらしいww

"恋のサマーセッション"前に、
「今回は振り付けがある曲があります」的なことを言って
「行っちゃう!?」と聞いたので、もう"MVP"行くのかと思ったら、
"恋のサマーセッション"でした。
この曲大好きなんだけど…ライブとしては盛り上がりにくかった?(^^ゞ
バックダンサーはミニのスカートひらひらの女の子たちw
某、大人数歌女の子グループを思い出しました(ぇ

そして次が"MVP"。さびの部分に振り付けがあります☆
なんともいえないダサさが大変素敵でした(褒めてますとも!!w
楽しく踊ったので、今後とも是非歌って欲しいですねw
(実は振り付け、WEBで予習していきませんでしたが、
わかりやすかったので問題なかったかな)
mvp←一部w


そして"BAD COMMUNICATHON"。懐かしい~~!カッコいい~~~!!

"雨だれぶるーず"はアルバムとは結構違う感じ。
最初に挿入されてた松本さんソロギターかっこよかったですにゃ~☆
たまにはこういう曲もいいかと。

その後「今日はあっちにもステージが」
「見える?あのミニステージみたいな…」とか言ってそっちへ移動。
「こっち通っちゃおうかな~」とか言いながらテクテク歩くメンバーの皆様。

~~~~~~~~~~

移動後は質問コーナー
今日の質問は
「ほかほかの炊きたてのゴハンがあります。 何をオカズに食べますか? 」
「自分を動物に例えると?」でした。
進行役は稲葉さん。

(↓会話とか順番とか、自信ない…)

オカズ編
増田さん「鮭。」
徳永さん「オクラ。輪切りにしてねばねば…」
大田さん「肉。」
稲葉さんツッコミ「肉って色々あるじゃん」
大田さん「焼いた感じの肉」
稲葉さんツッコミ「感じのって…(笑」

Shaneに質問するところで稲葉さん「難しいなぁ」
「炊きたてのゴハンにオカズは何が一番いいですか?」
(↑思いっきり日本語で質問w)
その後ニヤっと笑って英語で質問。英語カッコいい!!
Shaneさん「みそスープ(みそ汁)。具は豆腐」
松本さんツッコミ「ご飯になみなみ味噌汁入れて、
七味入れて真っ赤にして食べるんだよ」
稲葉さん「Shaneの味噌汁は真っ赤です」
観客から「見た~~い!!」
稲葉さん「ここには無いけど…」

松本さん「ザーサイ」
稲葉さん「お母さんがつけてくれそうな漬物。白菜とか…」


動物編
徳永さん「カブトムシ。スイカが好きだから」
松本さんツッコミ「クワガタっぽいよね」

大田さん「ナマケモノ」
稲葉さんツッコミ「うまいこと言うね~。夏バテをしないためにはどうすればいいですか?って質問のとき[なるべく外に出ない]って言ってたよね」

Shaneさん「ムース。カッコいいから」(カナダの方に居るらしい、
なにやら角の超おっきな鹿の仲間。日本名、へらじか←今調べたw)

増田さん「自分では猫。でも周りには犬って…どっちだと思います?」
稲葉さん「じゃみんなに聞いてみようか。はい、犬ー。じゃ猫ー」
大部分犬に手を上げる観客の皆さん。
稲葉さん「はい、犬です」

松本さん「難しいね~。動物占いでは黒豹だったけど」
観客から「あ~」と納得するような声w
松本さん「でもどうなの?(納得いかない感じ)シャー(豹のまね)」
稲葉さんも一緒に「シャー」w


稲葉さん「僕は動物占いでは象だったけど…オカピ。
知ってます?あの、キリンとシマウマの間みたいな。
あとで調べてください。骨格が似てるんです」(←いやそんなことは!!)
オカピといえば横浜ズーラシアに居るね。(実は上野動物園にも居るw)
すごい可愛くてオカピのパペット買って帰った思い出が♪

~~~~~~~~~~~~~

質問コーナーのあとは全員アコギでしっとり"Happy Birthday"。
そして"Brotherhood"。なぜかちょうど聴きたいと思ってたので、
このLIVE-GYMで歌ってくれて嬉しい!!
"BLOWIN'"、なんと懐かしい歌!!
この歌の最後で歌いながら走ってステージへ移動。体力すごっ!

"MONSTER"では、後ろに巨大なモンスター出現。
顔は大きな角のあるかなり邪悪な感じ、
体はでっかいカーテンみたいにひらひらw
背中には大きなコウモリのような羽根。鋭い爪の足。
リズムに合わせて炎があがりかなりかっこよかった!!

バックがモンスターのまま"衝動"へ。
するとモンスターがピンクの蝶へと変化。(早着替えみたいに)
周りにも蝶がいっぱい飛んでました。

"SPLASH!"もっとエロエロに歌うと予想していたのですが、
かなり熱くハードに歌ってました(笑
モニターではPVとステージが交互な感じで流れました!
PVの稲葉さんは尋常じゃなくカッコいいので、
でっかいモニタで見れて…(´ω`*)かなりやばかった(←バカ)

稲葉さん「新しいアルバムを作っていたときにLIVE-GYMのことを思い浮かべて書いた曲があるんですけど…」
(その後なんだっけ?
「想像していたより、今日集まったみんなはずっといい顔してました」的なこと)

そして"明日また陽が昇るなら"で一旦終了。

その後は観客恒例のウェーブ。
ウェーブって、どうもアリーナ席はウマく出来ないんだよね~。
今回もアリーナ席は途中で消えたり色々して、ほとんどなかったな(^^ゞ
1階席とか勢いあったり、何度もウェーブしていてとっても綺麗だった♪

メンバー再び登場。
"ギリギリchop"。稲葉さんの肩にはライブのタオル。
さび部分でそのタオルをまわしてました。
もはやこの曲のさびでタオルを回すのは公認のお約束になったらしいw

そして稲葉さんのトーク。
誰の中にも欲望とか暗い物とかみたいなMONSTERが居ると思うけど、
それも自分の一部だから、そのMONSTERをパワーにして生きましょう、みたいなこと言ったかな、
誤解とかも多くて悲しいけど、それでも頑張って伝わったら、何倍も嬉しい、とか。
「一生懸命、生きて生きて、また来年ライブで会いましょう!!」みたいな…
最後前に感動的なお話をしてくださるのも恒例になってきた?

そのまま"RUN"へ。
稲葉さん、後半でタイトル通り走って、アリーナ1周!!
最後の最後にあんだけ走れる体力って!!!Σ(・∀・*)

そして
「せぇ~~のっ……おつかれーーー!!」
お辞儀をして、ステージを後にするメンバー。
バックでは未発表曲が流れてました♪
RUNで終了はちょっと感動的でした(>ω<)
ライブは約2時間半!!濃密な時間でございましたわ♪(誰w

(トーク、かなり言葉は適当ですが、話の流れは大体合っているかと…
わかる人居ましたら「ここはこう言ってたよ」とツッコんで下さいw)


満足!!
なんと外にはばーーーん!!とツアートラックが!!
なんですかあれは、ファンサービス?(笑
でも通行の邪魔になってそうで…あの配置はちと失敗では…(-_-;)
ツアートラック
これは後楽園駅の近くなのですが、実は飯田橋の方面にももう1台居たらしい!!
そっちのツアートラックは白がメインの色違い!!
うはーーー見たかった~~(>o<*)


冷静にみると稲葉さんのレポばっかりやな…orz
すみませんっ松本さんや他のライブメンバーも大好きなのですが…
どうも稲葉さんラブなもので…やたら稲葉さんばっかり見てました(^^ゞ


文句は言いたくないけど一言だけ…
アリーナ1周の時に、それを追っかけて
自分の席から離れて走ってた人…マナー最悪!!
椅子に立つのも…マナー違反でしょ…。
ファンだからこそ、マナーは守ってほしい物です。


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/27

びんちょうタン


mixiにB'zコミュの空耳トピがあるのです。
この歌詞がこう聞こえる、っていう素敵空耳トピ。
おもしろいです★
ついつい1人で笑ってしまって不気味な人になってます。
共感できるものも結構あるし。
・・ただし・・コレを読んでしまうと、
その後歌を聞くと空耳の方でしか聞こえなくなってしまう危険性あり。(ぇ

その中から1つ。
「君が欲しかったのは 備長炭っ」 (正しくは臨場感)
備長炭欲しがってどうするよ・・。



っていうわけで
「びんちょうタン」など描いてみましたよ。w
(画像クリックで描画アニメーション表示)
なんかめっちゃ落書きだけど。(^^ゞ
っていうかもっとちっこいんだよ・・ほんとは。 難しい。
びんちょうタンと言えば、
昔アニメ魂で木琴のように演奏していたのがかわいかった。
もうすぐTBSで始まりますね~。
そしてローゼンメイデンが終わってしまう・・orz
っていうか終わった。(つдT)

まぁ空耳歌詞にあわせたのもあるけど・・
見るもんかーっ!と思いながらも
結局TVチャンピオンなんて見てしまったから。
フィギュア王選手権
なんか最近萌え系やりすぎでないですか、テレ東。(遠い目
狙いすぎなので見るもんかっ!と。
でも造形的な物は好きだし・・
結局美少女フィギュアとかも好きなので見てしまったよ・・。
んで、出てきてたもんなびんちょうタン、画像付きで。
ところで番組内の「萌え」の説明・・
あれはどうなのかな?合ってるの??
あんまりピンと来なかったけど。
その上途中で言ってたあの唇のくぼみ、
「萎えでは?」と言ってたけど、あれも萌えの部類ではないかね。
私はあそこ萌えないけど。
絶対領域には萌える!しかしその呼び名には萌えない。
つーかみんな絶対領域、絶対領域言いすぎ。
あそこは名前など付けず、ひっそり愛でるのが素敵だと思うよ。
全然「萌え」とかわかんない人たちまでみんなで
「絶対領域」って言いまくっているのは何か違う。

関係ないが・・番組に汚染されて、
危うくナース姿の綾波レイとか描いてしまう勢いでした。
いやいや・・まさか・・ね?

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/25

衝動発売!


待ってましたーーー!!!
待ってましたーーー!!!


って2回言うことはないね。(^^ゞ
今日はB'zのNEW SINGLE「衝動」の発売日!
(昨日ゲットしてましたが
・・っていうか正式な発売日に発売される地域ってあるの??)

も~~かっこいいっ!!(>▽<)
「衝動」、サビがとにかく好き♪
「何かを変えられる」どころかも何もかもっ!(何
っていうか書道ね・・書道・・。
そんなお茶目なギャグがしこまれているとは・・。
あのPVを見ちゃったら衝動って聞こえなくなっちゃうよね・・。
しょ~~どうっと叫ぶ稲葉さん。(笑
PV、また音楽缶でやって~~!保存するからっ!

っていうかノーマークだったんですが・・
「結晶」!!
すんごい気に入ってしまいましたっ!
優しく・・でも切ない感じでこれはかなりいいです。
「喰いタン」・・見たことなかったので、
初めて聴きました♪
「電話しても・・」とか「手に触れても・・」とか
なんて相手への愛しさに溢れた歌でしょう~。
最後に付く「ね・・」がまた優しいんですよっ。
でももう会えないのかな・・?
こういう細くて優しいよく言われている表現で行くと
「セクシーな声」好きです♪

というわけでループで聴いているのですが・・
2曲ループはさすがに飽きないか心配ですわ・・。
正直なところ衝動はサビ以外はあんまり好きではn(ry
イントロは好きです。ギターとシャウトかっこいいっ!
いえいえ・・みんな好きですからっみんなっ。|д`)こそ
ただちょっとサビ以外はカラオケでは歌いにくそう・・とか。(ぇー
っていうか何が言いたいのやらわかりませんが、
CD素敵でした!と。
テンションあがっちゃったよ!と。w
そういた今年のB'zロゴはあれなのかな?
それともCD全体の雰囲気に合わせただけなのかな??


んで。
落書き
実は載せようと思って描いたのを忘れてました。
こないだのHEY3でお絵かき対決をやっていて、
見ないで描こう~というの、
おもしろそうなので彼らが描いている時、私も一緒に描いたのです。
(彼らとはタッキー+翼+浜ちゃん)
「ライオン」と「かまきり」。
イヤーーーっ子供の絵ですか?(遠い目
っていうか虫は嫌いです。(きっぱり
ライオンさんはリアル系とデフォルメ系と
どっちでいこうかと思いましたが、
リアル系は面倒だな、と思いこうなりました。(手抜き・・
っていうかオンエアされてた絵にはかなりの衝撃を受けました。
勝ち負け以前の問題では・・?と。

雪だるま
そして雪だるま、その後。
当然ながら溶けました。寂しい。。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/01/10

衝動♪


今日はめっさ久しぶりにサイト更新しましたですよ。
って言っても去年の残暑見舞いと、
たまった絵板絵をUPしただけなんだけど・・。
あとはギャラリーの整理しました。
ほんとはもっとすっきりさせたいんだけどねぇ・・。(難


それから昨日のコナンSPにて、B'zの新曲「衝動」TV初披露!
かっこよかった!かっこよかった!かっこよかった!
「衝ーーーーーー動っ!」と。
早くライブで聴きたいですよー。(*>o<*)
CMも流れて更に嬉しい。
大好きなNOVAうさぎのCMも3回も入って♪
CMも録画成功。保存だー。
衝動も録画したけど・・どうせCD買うし保存するか悩み中。

公式WEBでも視聴&PV流してますよ。
CD発売日は1月25日
あぁ待ち遠しい。。(*´ω`*)予約せねば。

コナンはあの辺、がっつり読み逃した部分だったので、
しっかりと見ましたよー。
コナンも10周年かー。長いねー。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/10/18

感謝なり


先日は久々の日記と言うのに、たくさんの方から、
拍手やあったかいメッセージをいただきましたよ。
こんな管理人に、皆様優しくしてくださって大感謝です。(T▽T)
ほんとにサイトも日記もま~~~~ったりでごめんなさい。
それでも遊びに来てくださっている方々、励ましてくれる方々、
本当にいつもありがとです!!
仕事ももうすぐちょっとだけ一段落するので、
そしたらなんとか少しでも動きたいと思ってます。(動けるか!?)



感謝絵、ラミルちゃん。
看板娘だと言うのに、描くの久々過ぎ・・。
っていうか画力落ちた・・。orz(あんま変わんないけど)
大した絵じゃないのに、構図が決まらなくて、
描き終わるのに1時間くらいかかってしまいました・・。
ただでさえ日々練習が必要な身なのに、こんなにさぼったら当然だ・・。
(最近絵の仕事もしてないので、ほんとに絵から離れている今日この頃)
また徐々に絵を描いていって、手を慣らしていかないとです。

仕事の方は今日一気に3件納品終了~。
残っているのは・・・3件・・。∑( ̄□ ̄)
今週中に・・今週中終わらせねばなりません。
・・・厳しいね。(゜▽゜;)

○| ̄|_



今更乗るのも遅すぎる話題ですが、
オリコン・モニターリサーチで、『LIVEランキング』があり、
「人にすすめたくなる!」部門でB'zが1位だったようです♪
ダントツ1位だったようで、嬉しいです~~。(*>▽<*)
ほんと、いいですよ!B'zのライブはっ★
「歌唱力がスゴイ!」、「次回も行きたいと思う!」、「演奏がスゴイ!」、
「いちばんハジけた!」、「いちばん感動した!」と合わせ、
14部門中6部門で1位獲得だそうです。
他の部門でもどれも上位なようで、本当に嬉しい限り。
毎度熱いライブで楽しませてくれますからね。(^ω^)
→「<>ORICON STYLEニュース


・・・そして最後にこっそりと書いた日付をずらす・・と。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/08/29

もうすぐっ!


もうすぐB'zの「LIVE GYM」ですっ!来週♪
楽しみだなぁ~。(^^
そんなわけでB'z強化週間(!?)突入です。
CDひたすらリピートで聴きまくってます。
チケットも届いて席もわかりました。
悪い席じゃないけど・・やっぱりアリーナだとよかったな、残念。(笑
今年のライブは初のセンターステージなので、
実際のところ席のイメージがイマイチつかめないのですが。(^^ゞ
でもでもっ!とにかく楽しみっ!(>▽<)
今回もFaverしてきますよ!!体力温存しなければ。


そして・・・今日であずふら3周年ですっ!
(数日前には覚えてたのに、今日すっかり忘れてました・・・どんな記憶力・・)
こんなのんびりなサイトが3年も続けてこられたのは、
遊びに来てくださる皆様のおかげですっ!(*^▽^*)
いつもたくさんの元気をありがとうございます♪
このまま楽しく続けていきたいと思っていますので、
影ながらでも応援してくだられば嬉しいです。
めざせっ5周年!!(>o<)○オー!

記念Flashは挫折しました・・・。
でも作りますので・・・ま・・まったり待ってやってくださいませ・・。
そして・・検索エンジン計画も・・挫折しました・・。orz
もうちょっと時間が出来たら・・・ね・・。(笑

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/08/09

「B'z OCEAN」発売♪


待ってました~~!!B'z、CD「OCEAN」発売っ!
無事ゲットです~~~!(>▽<)
(危うく忘れてましたが・・・)
リピートリピートっ!!無限ループじゃー。(え?

・・ocean・・
言わずと知れた海猿主題歌♪
壮大です~。ほんとにoceanって感じですね。
とっても優しい曲。
・・なりふりかまわず抱きしめて・・・
朝日新聞サッカー応援CMソング。いやーやっとちゃんと聴けましたっ!
すっごいかっこいいっ。低音ビートと優しいメロディーがいい感じに合ってます!
間に合わないと見せかけてまだ間に合うよと言ってくれる歌詞が素敵。(笑
・・Dear my lovely pain・・
ノーマークでしたがすごくいい曲。
サビはとっても元気をくれる、明るい感じの曲です。
出だしが何やら民謡っぽい気がするのは私だけでしょうか?(笑
この出だしからは想像付かないテンポのよいサビでした。

先に言っておきますが・・・私風景描くのは苦手です。orz


CDがとってもよかったので、海描いてみたり。
いやーうさんくさい。(つдT)
晴れた空ならまだ描けたんですが、
こういう暗い空がこんなに難しいなんて思わなかったー。(>□<;)
雲の陰がどこにどう入るって、光がどこに入るのかが
いまいちよくわからなくなってました。
その上・・鳥・・・要らなかったんじゃ・・・。(-_-;)
すっごい本物みたいな風景を描ける人になりたいです。
あぅ、練習あるのみっ・・頑張ります・・。

サーバーメンテナンスは無事(?)終了しました~。
アクセス障害が出た方居ましたでしょうか?(゜゜)
障害があった方にはご迷惑をおかけしました~。
何かエラーがあったらお知らせくださいませ。
っていうか・・・狐第一部の壱夜目、
しばらく見れない状態になってました。∑( ̄□ ̄)
す・・すみません・・・。(土下座

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/07/05

海猿


見ましたよ、海猿
後半だけ。(笑
なぜかって・・・言うまでも無くB'zの主題歌を聞くために。
う~ん、良い曲だった、「OCEAN」。


話は・・どうだろ?お・・重そう・・・?
普段ドラマ見ないので、ほとんど芸能人って知らないのですが、
そんな私でも大体顔がわかるキャストでした。
つまり・・豪華なのかしら?(謎
海がめっちゃ綺麗でしたな。どこの海なんだろね。
(調べりゃすぐわかるんでしょうけど)

そのOCEAN、発売日決定していますね。
8月10日発売
 1st:OCEAN
 2nd:なりふりかまわず抱きしめて
 3rd:Dear my lovely pain
となっておりますようで、
噂のなりふりかまわず抱きしめて、発売日は未定となっていたのに、
あっさりOCEANと一緒に出るんですね、びっくり。
でもCMではちょっぴりしか聞けなかったので、
CDに入っているのはすっごく嬉しいっ♪
早くじっくり聴きたいです。(^^*)
ジャケットもブルーが基調になっていてOCEANらしくてかっこいいです★

・・・発売日・・・遠いよ・・・。○| ̄|_
ま、ライブ前だからしっかり聴いてからライブに参加出来るのはいいかも。
今年のB'zライブはあきゅ初の東京ドームライブなのです!(嬉
良い席だといいなぁ。

ライブの頃には今よりきっと暇になってる・・はずだっ!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2005/04/05

The CIRCLE・・ っ!!


「The CIRCLE」ゲットですっ!!
何って・・
B'zニューアルバム!!

感想は、、
そりゃもーいいです。当たり前です。
最高ですっ!
公式WEBで配信中の視聴は聴いてなかったので、
初です!初めて聴きましたよ!アルバム曲★
すごくかっこいいですっ!
今回のイメージは・・ブラックな感じがします。
いや、あくまで私のイメージ。
なかなかクールでビートがかっこいい曲が多いので。
って意味わかんないですが・・。(笑
SHANEがドラムなので、その影響もあるのかなぁ?といった感じ。
彼のドラムはかっこいい(見た目という意味ではなく技術が)ですから★
(テレビでB'z見た人ならわかるかもですが、あの金髪の外人さんですよ)
1曲だけSHANEがドラムやってないけど、どういう関係だろう・・・?

とりあえず、ざっと聴いた感じだと、
(か~な~り~偏りがある発言おおいですよ)

「THE CIRCLE」好きな感じー。稲葉さんの細い声が・・(くらくら
「X」出だしとリズムがいいなっ!サビもえぇ!歌詞も深い。
「パルス」これかなりお気に入り。どっこいどっこい終わらないって。。(笑
「愛のバクダン」シングル曲。いぃ曲だー。
「Fly The Flag」これが今のところ一番のお気に入り。ZigZagの辺りがくらっと。
「アクアブルー」久々の女側からの歌ですねー。歌詞が意味深です。
「睡蓮」切なげなところがツボです。ずっと聴いていたいです。
「Sanctuary」なぜか懐かしい感じがします。何か神秘的かも。
「Fever」シングルカップリング曲~。Fever~~の辺りが好きー★
「白い花火」何やら励まされてるます。私も頑張らないとね。
「イカロス」サビが変則的な感じで特殊でいいな~。
「BLACK AND WHITE」・・めっちゃっかっこいい!!こういうスローな低音好き。
「Brighter Day」!久々英詞曲だ!(>▽<)英詞曲好きー。

っていうか・・全曲大好きです。(バカ
1曲ずつコメントをつけることなんて意味をなしていないです。(-_-;)
どれも大好きです。
(若干もうちょっとここがこうだと、とか思う部分が
全く無いとはいいませんよ?
全て受け入れるのが本当のファンだというわけでないと思うので。
でも特には書きませんー・笑)

あぁもうだめ、もう何も出来ない。(>д<*)
マジで。(ぇー
ほんとにニヤニヤして何もしてないです。
あ~も~ずっと聴いてたい。
リピートリピート
稲葉さんも「ぐるぐるぐるぐる何回でも聴けます」と
書いてますし!
マジで嫌なこととかも幸せな気分で乗り切れそうです。
しばらくはBBSのレスとかも相当浮かれてそうですよ。(怖


絵は特に何の関係も無く・・(笑

ところでテニスの王子様アニメ最終回、
すごかった、と書きましたが、証拠見つけてきましたー。
アニメ見てない方は、是非こちらでチェ~~~ック!!
こちらの「証拠1」「証拠2」をクリックですよ~。
ね?決して大げさな表現ではなく、
七色リョーマに岩飛び部長出てきてるでしょう?と。
私が恥ずかしくて凝視できないのもわかるでしょう?と。
宇宙で戦ってますから!!ワォッ!!(誰

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (1)