« ぼかろ、っていうかレンきゅん | トップページ | たまにはリヴリー »

2008/12/02

ソウルイーター・イラコンお礼!


ソウルイーター・マカ
ソウルイーターサーチさまのイラコンにて、
な、なんと1位いただきました!!heart02coldsweats02
(実は参加させていただいてました)
驚きの結果に思わず素で「え!」と声をあげてましたヨ。
本当に嬉しいです!happy02
こんな幸せなびっくり、初めてかもっheart04
これもひとえに投票してくださった方々のお陰です。

いくら感謝してもしきれませんが、
shine本当に、本当にありがとうございました!!shine
すごく励みになります!!

御礼になるかわかりませんが、
感謝の気持ちを込めてのお礼絵、ブラックルームドレスマカです。
久々にFlashですよ~
Flash版で見るにはこちら。マカがちょこっとお礼言ったりします。
実はまだいじるつもりがあるのですが、
本当に嬉しくて、皆様へのお礼の絵を少しでも早くUPしたかったので、
ひとまず完成とさせていただきました!
近いうちに本当の完成にさせられるように頑張りますねーー
(だが仕事が…いやいや!超頑張るっ)



ソウルイーター、アニメの方はついに来週ソウルのピアノ!!
今からかなり楽しみですnote
そして…
ソウルイーターの戦闘シーンはいつもかなりすばらしくて感動の連続ですが、
前回今回のアニメーションもかなりイイですね!lovely
みんなカッコよすぎです(>w<)
冬衣装も可愛いーーー!snow
ギリコ&ジャスティンは出てこなかったなぁdown
彼らは来週に期待だー!!

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

|

« ぼかろ、っていうかレンきゅん | トップページ | たまにはリヴリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/43294569

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター・イラコンお礼!:

« ぼかろ、っていうかレンきゅん | トップページ | たまにはリヴリー »