« 聖剣伝説w | トップページ | ソウルイーター・イラコンお礼! »

2008/11/15

ぼかろ、っていうかレンきゅん


ボーカロイド、鏡音レン、鏡音リン
ボーカロイドにハマってちょい経ちますが、
微妙に絵も増えてきたので、ギャラリーにボーカロイドのページ作ってみたw
そして絵を整理して思ったこと・・・

レンしか描いてない!!∑(=∀=)

確かに私はレン廃ですが一応全員好きなんです。
リンもミクも兄さんもめーちゃんもがくぽもね?
ほぼレンしか聴いてないけども…。

もっと色々描きたいものですcatface

つかうちの子たちにもいい加減何か歌わせてあげたいwobbly
(久々にピアノも弾きたいな~~・・・指動かなそうだが)


てか…ねんどろいど、figma、なぜ伸びたしdown

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

|

« 聖剣伝説w | トップページ | ソウルイーター・イラコンお礼! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/43122989

この記事へのトラックバック一覧です: ぼかろ、っていうかレンきゅん:

« 聖剣伝説w | トップページ | ソウルイーター・イラコンお礼! »