« かんなぎ | トップページ | ぼかろ、っていうかレンきゅん »

2008/11/12

聖剣伝説w


ソウルイーター、エクスカリバー

ソウルイーター32話!!またヤツが…!!ヤツが登場!!!

noteエクスキャリバーエクスキャリバーnote
noteフロム ユナイテッドキングダムnote
noteアイム ルッキング フォー ヘブンnote
noteアイム ゴーイング ツー キャルフォルニアーnote


ヴぁかめっ!!



やっぱエクスカリバー可愛いよ。
うざいなんて言わないから私のところおいで!!
守ってもらいたい1000の項目はにこやかにスルーさせていただきつつ、
バカめ!!って言われ続けましょうとも。

いやーーーー
てか…ヒーロものすごく私のツボキャラなのですがlovely
カッコいい、カッコいいよ!!可愛いよ!!
もう出てこないのですかーーー!( ´・ω・`)


ソウルイーター公式WEBがまた大変なことに。
前回の使い回しじゃないところが無駄に凝ってるw
エクスカリバー100選かわいいなぁ

「私の伝説が知りたければ3巻と9巻を読むがいい!!」



CMもまた大変なことになることを期待していたのですが、
CMは普通でしたdown
いやいや、まだレイトショーがある!!



ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

|

« かんなぎ | トップページ | ぼかろ、っていうかレンきゅん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/43087881

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣伝説w:

« かんなぎ | トップページ | ぼかろ、っていうかレンきゅん »