« 猫耳ちゃん | トップページ | 聖剣伝説w »

2008/11/07

かんなぎ


かんなぎ
かんなぎより、ナギ。画像クリックで原寸表示。
ナギかわいいよナギlovely
原作知らずに見たので、最初アイドル系アニメが始まったのかとw
あのOPにめげて見るのやめなくてよかったheart02
かんなぎ面白い!話やキャラがいいし、動きもいい。
見えそで見えない絶妙感もいい!
OPも見慣れれば可愛くなってくるね。

ところで最近OPで踊るのはやってるの??
ロザリオとヴァンパイヤも歌って踊ってるしw
どんなに歌でいい動きしてもマクロスFですっかり免疫ついちゃってて、
ちょっとくらいでは驚けないけれど。
何せマクロスFの「星間飛行」の衝撃がいまだ忘れられない。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お仕事宣伝~
11/8・9 デザインフェスタvol28 出展します!happy02
開催地:ビックサイト西1~4、屋外
開催時間:11:00~19:00
私のブースはB-0049[ CATLA ]shine(西2ホール)
http://www.designfesta.com/


是非遊びに来てね~!!
販売物はふわふわ系。[ぬいぐるみ(あみぐるみ)さんやストラップ]
うさぎちゃん、クマちゃん、犬ちゃん、ひよこちゃんと一緒に待ってま~すchick
A005

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

|

« 猫耳ちゃん | トップページ | 聖剣伝説w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/43037734

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ:

» かんなぎ ざんげちゃん 美少女フィギュア画像 [美少女フィギュア画像ギャラリー]
劇中のアイドル的キャラが大胆コスチュームで登場! かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ] ざんげちゃん 声:花澤香菜 昔、神薙町内を流れる川の向こうに分社を建てた際、ナギの神薙の木を株分けしてつくられたもう1本の神薙の神。つまりナギの妹。姉の..... [続きを読む]

受信: 2008/11/17 17:36

« 猫耳ちゃん | トップページ | 聖剣伝説w »