« ふわふわポケモン | トップページ | 猫耳ちゃん »

2008/11/03

ハロハロうぃん


ソウルイーター
もうすっかりハロウィン終わっているのですが、
ハロウィン絵、実は色々描いてましたw

まずはソウルイーターより、
カボチャに囲まれたちびメデューサさまinレイチェル。
「お菓子をくれなきゃ、お仕置きよ!!」(画像クリックで原寸表示)
エルカとアラクネも居るとか居ないとかw
ちびメデューサさま可愛すぎるっhappy02
先週のアニメのキッド君もかっこよすぎた!!あれも描きたい♪


ソウルイーター
もう一枚ソウルイーター絵。ドラキュラなキッド君と魔女なマカ。
魔女が実在する世界での魔女仮装って…coldsweats01
キッド君はネクタイが曲がっていることにご立腹中のようですw
「ネクタイが決まらん!!!」annoy


ハロウィン魔女
こちらはオリジナル魔女っ子さん。(画像クリックで原寸表示)
空にカボチャを飾る女の子です。
カボチャ好物の妖精さんが横で勝手に食べちゃってるよw



最近サイトやこのブログへの検索ワード、「ソウルイーター」が急上昇中ですw
自分の大好きな作品のワードで遊びに来て下さる方が多いのって嬉しいです!catface
私と同じようにソウルイーターが好きな人がこんなに居るんだ、とheart04
今後ももっともっとソウルイーターが漫画やアニメ、絵師さんたちの間で
盛り上がりますように・・・shine

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

|

« ふわふわポケモン | トップページ | 猫耳ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/42997983

この記事へのトラックバック一覧です: ハロハロうぃん:

« ふわふわポケモン | トップページ | 猫耳ちゃん »