« ハロハロうぃん | トップページ | かんなぎ »

2008/11/06

猫耳ちゃん


猫耳
オリジナルの猫耳ちゃん。(画像クリックで原寸表示)
描くのは大変ですが、髪の毛ふわふわの子って好きnote
割と気に入ったので、また描きたい子ですchick



さて、ソウルイーターOP変わりましたねーーー!
デスサイズスが出てくるときに一緒に変わるかな?
と実は思っていたのですが、11月からでしたね。
か、カッコいいですよーーー!lovely
思わず何度も録画を見かえてしてしまいました(落ち着け
何気にメインなのにOPに出ていなかったエルカも登場、
デスサイズスの面々やクラスメイトたちも総出演しましたねheart04

本編の方はまたパーティ!!前回の衣装より皆様カッコイイ&可愛かった!!
キッド君もやっぱ白よりああいう感じがいいよ~sign01
そしてクロナもほんとに可愛い。ヽ(´▽`)/
ソウルのピアノ設定も出ましたなぁ。
(原作読んでないので噂でしか知りませんでしたが)
あと、ちびメデューサさまもまた登場!!
激可愛い…っ( ̄▽ ̄)


新OPといえば、今更ながらBLEACHもやっと本編に戻り、
OPも新しくなってましたねー、先月。
これまためちゃめちゃカッコいいhappy01

ぴよぴよ拍手・リク・ツッコミ?

|

« ハロハロうぃん | トップページ | かんなぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/43025362

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳ちゃん:

« ハロハロうぃん | トップページ | かんなぎ »