« またソウルイーターとかw | トップページ | ハロハロうぃん »

2008/10/13

ふわふわポケモン


ポケモン

ほのぼのポケモン絵板絵~。shine画像クリックで原寸表示
メリープ&モココをそれぞれ色違いで2体ずつと
デンリュウの進化系ポケモンたち。
特に昔からメリープが大好きです~(^^
ふわふわで可愛い!!
擬人化でないポケモン…初めて描いたw
色間違ってたらごめんなさい( ´・ω・`)

晴れた穏やかな日にみんなで寄り添って日向ぼっこnote
気持ちよくてなんだか眠くなってきちゃった子も居るみたい…confident
すっかり日向ぼっこが気持ちいい季節になったので、こんな絵にheart02
私もこのふわふわcloudに混ぜて欲しいなぁhappy02

最近のポケモンも好きですが、
私はやっぱり金銀あたりの子達が一番好きかもですよー。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ・リク?

|

« またソウルイーターとかw | トップページ | ハロハロうぃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/42769938

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわポケモン:

« またソウルイーターとかw | トップページ | ハロハロうぃん »