« ヴぁかめ!! | トップページ | またソウルイーターとかw »

2008/09/27

サイト整理&ソウルイーター


久々にサイト更新しましたよ~
先週あたりから活動再開しました(というか休止してたのかよw

最近はソウルイーターとボカロにハマり中。happy02
絵もそっち系にシフトしてます。
が、ボカロはまだUPしてません~。

今回はソウルイーター絵を7枚とそのほか版権4枚、
オリジナル絵を5枚UPしました~。heart01
どんだけ更新溜めてるのorz


更新絵とか一部UP。(画像クリックで原寸にゃ)
ソウルイーター、キッド&トンプソン姉妹
キッド君とトンプソン姉妹は家ではサンドイッチで過ごしていたら良いな、という妄想絵w
ソウルイーター、死神様、マカ、キッド、ブラック☆スター19話死神様とちびキャラ
ソウルイーター、ソウル・マカ20話ブラックルーム、ソウルマカ
他にも絶賛妄想中ww
ソウルイーターはアニメしか見てないのですが、
大好きすぎるので原作に手をだそうかな、とか(≧m≦)
とりあえずデスサイズスが素敵すぎましたっ!
特に…ジャスティンlovelyなにあの尻(ぇ
あんな素敵キャラたちがまだ出てくるなんてっ
まだ出てきてない残りのデスサイズの皆様も気になります~~



そして今更過ぎる…
狐耳っ娘と雲イルカ残暑お見舞い
えーcoldsweats02
載せるの忘れてたんですっ(ノ_-。)


あと、全体にサイト(ギャラリー)の整理しました~。
ちょっとは見やすくなったかな~

ぴよぴよ拍手・ツッコミ・リク?

|

« ヴぁかめ!! | トップページ | またソウルイーターとかw »

コメント

あ・きゅいズ様ハジメマシテ!!!偶然ここを、見つけたのですが、私もローゼンメイデン CCさくら かりんなどx2大スキです!もしよろしければ、かみちゃまかりんのみんなが、そろってるとこかいてください!あ・きゅいズ様の絵に感動です。また来ます。

投稿: 雨宮 由梨 | 2009/01/06 15:39

キッドとリズとパティのサンドイッチ、いい☆
キッドの素足がかわいい☆

投稿: おか | 2009/02/10 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/42608634

この記事へのトラックバック一覧です: サイト整理&ソウルイーター:

« ヴぁかめ!! | トップページ | またソウルイーターとかw »