« ツインテール猫耳さん♪ | トップページ | サイト整理&ソウルイーター »

2008/07/29

ヴぁかめ!!


ソウルイーター、デス・ザ・キッド、エクスカリバー


ヴぁかめ!!

すみません、手が滑りましたw
描きかけのキッド君が居たのですが、
今週のエクスカリバーがあまりにも破壊力があったので、ついw

今回もすごかったね!!
あのダンスは…不覚にもちょっと可愛かった。(^^ゞ
てかエクスカリバーは足が可愛いよね、足。うさぎみたい♪
そしてこのとんがり顔、先っぽが口なんだww
飲む姿が…!!
あそこから当然食べ物も食べるのよね??good

今回はCMも飛ばせませんでしたね!!
というかCMこそ本命!?
レイトショーではどうなるのか今から楽しみです♪
もちろんあて先は一時停止でしっかりメモを…(ぇ

そんなソウルイーター、公式WEBがとんでもないことになってますよ!!
チェックしないともったいない~shineshine
ムービーまで全てが…!
キャラ紹介とかどんだけ…!!!


キッド君、完成の際には彼にはご退場いただきますので。


何この久々過ぎる日記shock

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ツインテール猫耳さん♪ | トップページ | サイト整理&ソウルイーター »

コメント

本当に何?この久しぶりすぎる日記は~XD(笑)
あきゅたんおっ久ー♪ 
ソールイーターまだ見てないけどなんか凄い私のツボをおしてくれたイラストじゃん!
その口で食うんかい (笑)(*′▽`)なんか癒されたw

投稿: 理鈴。 | 2008/08/02 14:54

その上久しぶりすぎるレスでごめん~~DX
めちゃめちゃウザいキャラだけど、私は好き♪
ソウルイーターは毎回欠かさず見てるよ!!

てかそろそろdA更新しないとな~(^^ゞ
理鈴。ちゃんはdAもブログもたくさん更新しててすごいね!!
見習わないとっっ

投稿: あきゅ | 2008/09/24 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/42007364

この記事へのトラックバック一覧です: ヴぁかめ!!:

« ツインテール猫耳さん♪ | トップページ | サイト整理&ソウルイーター »