« 2008年2月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/07/29

ヴぁかめ!!


ソウルイーター、デス・ザ・キッド、エクスカリバー


ヴぁかめ!!

すみません、手が滑りましたw
描きかけのキッド君が居たのですが、
今週のエクスカリバーがあまりにも破壊力があったので、ついw

今回もすごかったね!!
あのダンスは…不覚にもちょっと可愛かった。(^^ゞ
てかエクスカリバーは足が可愛いよね、足。うさぎみたい♪
そしてこのとんがり顔、先っぽが口なんだww
飲む姿が…!!
あそこから当然食べ物も食べるのよね??good

今回はCMも飛ばせませんでしたね!!
というかCMこそ本命!?
レイトショーではどうなるのか今から楽しみです♪
もちろんあて先は一時停止でしっかりメモを…(ぇ

そんなソウルイーター、公式WEBがとんでもないことになってますよ!!
チェックしないともったいない~shineshine
ムービーまで全てが…!
キャラ紹介とかどんだけ…!!!


キッド君、完成の際には彼にはご退場いただきますので。


何この久々過ぎる日記shock

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年9月 »