« 絵、大量UPです(笑 | トップページ | ヴぁかめ!! »

2008/02/08

ツインテール猫耳さん♪




今日の絵はツインテールの猫耳さんnote<画像クリックで描画アニメーション>
自分の好きな色合いを詰め込みましたー。青系、緑系、紫系、大好き!!
そして何気に最近ツインテールブームです(笑
可愛いよねー。ツインテ!!ツインテ!!heart02


catどうでもいいけど検索の話

しばらく放置してた、アクセス解析を見てみました。
検索ワードを見てみると、やたら「朝比奈みくる」で来てる人が多い。
試しにたどってみましたら・・・
→ 検索結果
1ページ目か!!coldsweats02
どうりでやたら来てる訳です。Google以外でも割と1ページ目な雰囲気sweat01

それから「リヴリー 擬人化」。
→ 検索結果
なるほど~。catface
リヴリー擬人化は他にも色々描いてますが、なぜこの絵がこんな上位に。(謎

最近増えてきたのが「新でじこ」。
→ 検索結果
なぜゆえ私の絵ばかりそんなに表示するw(他のは「新」じゃないし)
でじこは最近、新しい声優さんが発表されたりと色々動きがありますから、
きっと気になってる人も多いのでしょうねーconfident

検索結果は変動性ですから、この結果は今だけのことかと思いますがーw

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 絵、大量UPです(笑 | トップページ | ヴぁかめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/40041235

この記事へのトラックバック一覧です: ツインテール猫耳さん♪:

« 絵、大量UPです(笑 | トップページ | ヴぁかめ!! »