« ポケ擬人化~ | トップページ | 絵、大量UPです(笑 »

2008/02/02

320000HITありがとう~


リヴリー・擬人化

お、お久しぶりですーー!!!
ほんとにお久しぶりですーーー!|ω=)こそこそ

今年に入ってからサイトの方はちょこちょこ活動再開してますが、
ブログの方は随分ご無沙汰になってしまいました。

そうこうしているうちにサイトのカウンターが32万超えてました
Σ(・∀・)

びっくりです。
半年ごとくらいしか動けてないサイトに
たくさんの方が遊びに来てくださっていてです(ぺこぺこ
本当にありがとうございます

絵はお礼絵。
相変わらずうちの子リヴリー擬人化。あすーるちゃんです。
照れながらお礼を言ってることでしょう。<画像クリックで原寸>
他にも擬人化絵2枚追加しましたのでよろしければチェックしてください


ブログの方では載せてなかったので、新年絵もぺたり。
ネズミ耳娘
ねずみ耳ラミルちゃんでご挨拶。<画像クリックでFlash版>
黒ねずみさんをクリックすると…

最近活動を再開したためか、
また徐々に遊びに来てくださる方が増えてきました♪
嬉しいです!!
今年は仕事に負けないように頑張りますー

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ポケ擬人化~ | トップページ | 絵、大量UPです(笑 »

コメント

初めてお邪魔しました。
擬人化リヴリーあすーるさん、可愛らしいですね…!
新年絵は瞳がうるっとぱちっとして驚きました。可愛い!
またお邪魔します~

投稿: のり | 2008/02/03 01:42

のりさん、初めまして!!!
私のブログへ遊びに来てくださり、
その上コメントまで残してくださって、
とっても嬉しいです!!(>▽<*)

わわっイラスト、お褒め下さりありがとうございます♪
擬人化、大好きなのです~(リヴリーやらポケモンやら…)
新年Flashも見てくださったようで、
すごく励みになります♪(´ω`*人)
またどうぞ遊びに来てくださいネ!
お待ちしています♪♪(ぺこり

投稿: あきゅ | 2008/02/04 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/17928026

この記事へのトラックバック一覧です: 320000HITありがとう~:

« ポケ擬人化~ | トップページ | 絵、大量UPです(笑 »