« 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成! | トップページ | ポケ擬人化~ »

2007/07/05

リヴリー&ホスト部イラスト~


リヴリー・パキケ
サイトの方、カウンターが30万アクセス超えました♪
ありがとうございます!!
激しく動きが薄いサイトですが、
たくさんの方に遊びに来ていただけて、幸せです(T▽T感涙)

そんな皆様へ感謝の気持ちを込めて、
もう少しまめに更新出来るようにがんばりたいと思います。
目標は毎週以上(!?)イラスト更新!
ま、あくまで…目標。(←太字…w)


今日のイラストはうちの子リヴリーあすーるちゃん。<画像クリックで原寸>

桜蘭高校ホスト部
ホスト部、ハルヒ&環イラストもUP♪<画像クリックで原寸>
去年、某アニメ誌の「学園祭」テーマへ送らせていただいた絵を
載せるの忘れてたので慌てて載せw
(アニメ誌は全然買ってないのですがテーマが面白かったので…w)
この絵を送った後すぐに、アニメの方で肝試しの話があり、
こんにゃくぺたーーんシーンがあって、
「うわ、かぶってる!!!」と、ちと凹んだ(^^ゞ

にも絵板絵UP。



ブログのコメント機能を開放しましたー。
昔はコメ機能つけてたんだけど、スパムが迷惑で止めてました。
先日久しぶりに機能を見たら
セキュリティ面が少し強化されてるみたいだったので開放。

感想ありましたらコメへお気軽にどぞー。
今まで通りBBS拍手でもいいですよ~♪
皆様が使いやすいようにご自由に☆

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成! | トップページ | ポケ擬人化~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15659818

この記事へのトラックバック一覧です: リヴリー&ホスト部イラスト~:

« 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成! | トップページ | ポケ擬人化~ »