« 2007年6月 | トップページ | 2008年2月 »

2007/07/12

ポケ擬人化~



今日のイラストはポケモン擬人化、マリルリ。→本物はこんな子
(画像クリックで描画アニメーション)
元気いっぱい、活発な女の子なイメージ。(^^)
普段ここまでポップな色って使わないので、ちょっと新鮮…?
マリルリの状態でこんなおさなっ子って、
ルリリやマリルの時はどんだけちびっ子だ!w

目標、毎週更新~…早くも危うい…。orz
とりあえず絵はあるのに更新する時間がないー。(TдT)
絵を描く時間もない、とかなったらイヤー(がたがた
頑張らねばっ(+▽+)きゅぴーん


16日はお仕事の方で、Dollイベントに参加☆
はぅぅ準備が…(吐血
◆ I・Doll ブース;B23 会場;東京流通センター
興味とお時間ある方は、是非遊びに来てくださいねー。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/05

リヴリー&ホスト部イラスト~


リヴリー・パキケ
サイトの方、カウンターが30万アクセス超えました♪
ありがとうございます!!
激しく動きが薄いサイトですが、
たくさんの方に遊びに来ていただけて、幸せです(T▽T感涙)

そんな皆様へ感謝の気持ちを込めて、
もう少しまめに更新出来るようにがんばりたいと思います。
目標は毎週以上(!?)イラスト更新!
ま、あくまで…目標。(←太字…w)


今日のイラストはうちの子リヴリーあすーるちゃん。<画像クリックで原寸>

桜蘭高校ホスト部
ホスト部、ハルヒ&環イラストもUP♪<画像クリックで原寸>
去年、某アニメ誌の「学園祭」テーマへ送らせていただいた絵を
載せるの忘れてたので慌てて載せw
(アニメ誌は全然買ってないのですがテーマが面白かったので…w)
この絵を送った後すぐに、アニメの方で肝試しの話があり、
こんにゃくぺたーーんシーンがあって、
「うわ、かぶってる!!!」と、ちと凹んだ(^^ゞ

にも絵板絵UP。



ブログのコメント機能を開放しましたー。
昔はコメ機能つけてたんだけど、スパムが迷惑で止めてました。
先日久しぶりに機能を見たら
セキュリティ面が少し強化されてるみたいだったので開放。

感想ありましたらコメへお気軽にどぞー。
今まで通りBBS拍手でもいいですよ~♪
皆様が使いやすいようにご自由に☆

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年2月 »