« 描きかけ、朝比奈みくるw | トップページ | リヴリー&ホスト部イラスト~ »

2007/06/27

涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成!


朝比奈みくる
先日の描きかけのCG…完成しましたーー!
「涼宮ハルヒの憂鬱」より朝比奈みくるを。
戦うウェイトレス…ミクルビーム中!?(笑
ウェイトレスなのでおぼんを…(ぇ
みくるのメイドやナースもいいが…このウェイトレス姿も可愛い!!

サイト朝比奈みくる完成絵をUPしました☆(>ω<*)
上は完成絵とはちょっとだけ別バージョン。
縮小表示です。画像クリックで原寸☆

Flashではなくフォトショでのお絵かきは…本当に久しぶり!!!(^^ゞ
楽しかったです♪
髪の毛と肌(太ももとか…)塗るのが特に楽しかったです。(ぇー
爪とかも描いてあるけど…見えんてΣ(・ω・)
困り顔(涙つき?)にしようか笑顔にしようか悩んだけど、結局笑顔に。
朝比奈みくる
無意味に朝比奈みくる主線無しバージョン↑
あんまり主線あっても無くても変わらないような…(-_-;)


さて…次は誰描こうかな~~。
予告通り、長門??…やっぱりらき☆すた??(笑
てか息切れ?お休み??(えー


そういえば何やらキョンテレカが発売中だそうで。(byらき☆すた
公式の方で「今までで一番セクシーなキョン」とか紹介されてますが…
…キョンにはセクシーさは求めてないなぁw
私はキョンラブですけどww
てかねんどろいどハルヒ…欲っしーーー!可愛い(´▽`*人)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 描きかけ、朝比奈みくるw | トップページ | リヴリー&ホスト部イラスト~ »

コメント

みくるビーム♪

投稿: CAT | 2007/07/05 18:56

みくるビームw

投稿: あきゅ | 2007/07/12 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15573552

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成!:

» 描きかけ、朝比奈みくるw [あずふら絵日記]
今日は珍しく(?)描きかけ絵~。久々に涼宮ハルヒ関連、朝比奈みくる。(描きかけな [続きを読む]

受信: 2007/06/27 18:41

« 描きかけ、朝比奈みくるw | トップページ | リヴリー&ホスト部イラスト~ »