« 猫耳アリス、Flash版♪ | トップページ | 猫耳天使さん »

2007/06/16

お祝いっ!




関東もやっと梅雨入り…のはずが…めっちゃ晴れ、めっちゃ暑い!!

●| ̄|_ぐったり


それはさておき…
今日の絵はお世話になっているサイトさんの
5周年お祝いイラスト♪
お祝いなので元気な感じの女の子にしてみました。(^^)
活発そうな、動きのあるポーズになればいいかな~
と考えてこんな感じに。

いつもややロリ系ですが、
今回は、いつも描くより更に幼女ですw
このくらいの幼女は描きなれてないので難しいですー(X_X)
練習しなくちゃ。

お耳も珍しくノーマル。(珍しく!?
ついつい猫耳とか付けたくなりますが、たまには…ネw

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 猫耳アリス、Flash版♪ | トップページ | 猫耳天使さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15461189

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いっ!:

« 猫耳アリス、Flash版♪ | トップページ | 猫耳天使さん »