« 新でじこ! | トップページ | 猫耳アリス、Flash版♪ »

2007/06/07

黒髪、猫耳アリス!?


猫耳

久々、ちゃんとしたお絵かき~。
(といいつつソフト絵じゃなくてお絵かき掲示板絵ですが)
黒髪でアリスを描きたいというわけのわからない欲求に駆られ、
描いちゃいました!w
その上、猫耳ww
画像クリックで描画アニメーション再生~。
とくに何の芸もしてないけどね。
ほんとはトランプとかうさぎとかティーカップとか
色々入れたかったけど…
背景はーんと空が描きたくて、結局アリス単体に(^^ゞ

そんなこんなでや~~っとちょこちょこお絵かきを再開して、
なんとなく絵の感覚を取り戻しつつある感じです。
(てか忘れてたのかよ!!Σ(・∀・ ))

他にもお絵かきしてますので、久々にサイト更新。
擬人化絵(リヴリーアンパンマン)でふ。
擬人化って元々好きだけど、最近かなりハマってますw

あぁ描きまくりたい!!

欲求満たすべく、時間を見つけて色々描こうと思います(要らん



それから~、
仕事の方で、雑誌に掲載していただきました~♪
WanDay」という犬専門雑誌です。
P.47にて私の仕事名、「CATLA」として特集していただいてます。(^^)
あずふらでも定番のあきゅ自画像も載ってますよ。
あきゅ自画像、雑誌デビュー!w

本屋さんにて発売中♪
「あ~ここの管理人て普段、こういうことしてるんだー」
程度に、よろしければチェックしてみてくださいネ☆


そろそろ拍手絵も入れ替えたいな|ω`)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 新でじこ! | トップページ | 猫耳アリス、Flash版♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15344661

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪、猫耳アリス!?:

« 新でじこ! | トップページ | 猫耳アリス、Flash版♪ »