« 猫耳天使さん | トップページ | 描きかけ、朝比奈みくるw »

2007/06/23

擬人化リヴリー、ブラックドッグ


擬人化livily、ブラックドッグ

最近ちょこちょこお絵かきしてます♪
お絵かき、しばらく出来ないと禁断症状出そうになるので、
こうやってコンスタントに描けるのは楽しいですw

今日のお絵かきはlivly擬人化、ブラックドッグさん。(^^)
画像クリックで描画アニメーション表示。
ブラックドッグは名前の通りブラックで、カッコいいイメージ。
でも男は描けないので…私のレベルではこの程度…orzえぐ

ブラックドッグはご飯食べる顔がめっちゃ可愛いですよね。
もぐもぐほおばって、一生懸命食べてる感じが。
擬人化の彼(↑)もきっとご飯の時は一生懸命もぐもぐして食べますよw


うちのリヴリーパキケのあすーるちゃんは、最近薄紫になりました♪
本当は水色にしようかな~と思っていたのですが、
この色気に入ってしまったので、この色で居ようかなー。
アイランド全域の雨(ではないですがw)、そろそろ終わりですよねー。
全域の中にヤミショは入ってないんだ…とw

あ、何気にただいま技の「花」が紫陽花ですね♪
梅雨らしくていい感じです(>ω<*)
rainとあわせればまさに梅雨!?(笑
flowerは時期ごとに結構色々変わりますが…
さり気ないので、見逃しちゃったり(TдT)はぅっ

しかし梅雨といえば…東京、雨降らなすぎ。
水不足確定ですね(-_-;)
水不足の時に限りませんが、水を大事にしなければです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 猫耳天使さん | トップページ | 描きかけ、朝比奈みくるw »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15534870

この記事へのトラックバック一覧です: 擬人化リヴリー、ブラックドッグ:

« 猫耳天使さん | トップページ | 描きかけ、朝比奈みくるw »