« お祝いっ! | トップページ | 擬人化リヴリー、ブラックドッグ »

2007/06/18

猫耳天使さん




今日の絵は猫耳天使さん♪
お絵かき仲間さんのご結婚お祝い絵です。(^^)
画像クリックで描画アニメーション。

衣装はなんとなくウェディングを意識して、白いふわふわ。
そして背中には天子の羽根☆
縦ロール、描くのは大変ですが、
クルクル髪って好き!ヽ(*≧▽≦*)ノ
顔を動かしたらこのドリル髪がこう…
縦にびょんびょんって揺れたりしたら…可愛いなぁ…(危険w

・・・・いいな~・・・・けっこん。(え


そういえばふとカウンター見たらもうすぐ30万だったのですね。
Σ(・д・)超びっくりっ!!!
(実際に越すのは来月くらいかな?)

すごく動きの鈍いサイトですが、
皆様が見捨てずコツコツ遊びに来てくださるお陰です。
感謝感謝 ミ(*U人U*)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« お祝いっ! | トップページ | 擬人化リヴリー、ブラックドッグ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15483053

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳天使さん:

« お祝いっ! | トップページ | 擬人化リヴリー、ブラックドッグ »