« 擬人化リヴリー、ブラックドッグ | トップページ | 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成! »

2007/06/25

描きかけ、朝比奈みくるw


朝比奈みくる
今日は珍しく(?)描きかけ絵~。
久々に涼宮ハルヒ関連、朝比奈みくる。
(描きかけなのにこんなにでかく載せてどうする)

みっみっみらくる、みくるんるん、と。

みくるはなんといっても色々な可愛い衣装を着ているので、
描くのに色々な選択肢があって楽しいですね~。
キャラ的にオリジナルで着せても違和感無いしw
今回は「朝比奈ミクルの冒険」なイメージ。(^^)
目からビームを出したいところですが、おとなしめに。


みくるを描き終わったら、今度は長門を描きたいかな~。
ってか近いうち「らき☆すた」も描きたいな。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 擬人化リヴリー、ブラックドッグ | トップページ | 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15556120

この記事へのトラックバック一覧です: 描きかけ、朝比奈みくるw:

« 擬人化リヴリー、ブラックドッグ | トップページ | 涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成! »