« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/27

涼宮ハルヒシリーズ、朝比奈みくる・完成!


朝比奈みくる
先日の描きかけのCG…完成しましたーー!
「涼宮ハルヒの憂鬱」より朝比奈みくるを。
戦うウェイトレス…ミクルビーム中!?(笑
ウェイトレスなのでおぼんを…(ぇ
みくるのメイドやナースもいいが…このウェイトレス姿も可愛い!!

サイト朝比奈みくる完成絵をUPしました☆(>ω<*)
上は完成絵とはちょっとだけ別バージョン。
縮小表示です。画像クリックで原寸☆

Flashではなくフォトショでのお絵かきは…本当に久しぶり!!!(^^ゞ
楽しかったです♪
髪の毛と肌(太ももとか…)塗るのが特に楽しかったです。(ぇー
爪とかも描いてあるけど…見えんてΣ(・ω・)
困り顔(涙つき?)にしようか笑顔にしようか悩んだけど、結局笑顔に。
朝比奈みくる
無意味に朝比奈みくる主線無しバージョン↑
あんまり主線あっても無くても変わらないような…(-_-;)


さて…次は誰描こうかな~~。
予告通り、長門??…やっぱりらき☆すた??(笑
てか息切れ?お休み??(えー


そういえば何やらキョンテレカが発売中だそうで。(byらき☆すた
公式の方で「今までで一番セクシーなキョン」とか紹介されてますが…
…キョンにはセクシーさは求めてないなぁw
私はキョンラブですけどww
てかねんどろいどハルヒ…欲っしーーー!可愛い(´▽`*人)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/06/25

描きかけ、朝比奈みくるw


朝比奈みくる
今日は珍しく(?)描きかけ絵~。
久々に涼宮ハルヒ関連、朝比奈みくる。
(描きかけなのにこんなにでかく載せてどうする)

みっみっみらくる、みくるんるん、と。

みくるはなんといっても色々な可愛い衣装を着ているので、
描くのに色々な選択肢があって楽しいですね~。
キャラ的にオリジナルで着せても違和感無いしw
今回は「朝比奈ミクルの冒険」なイメージ。(^^)
目からビームを出したいところですが、おとなしめに。


みくるを描き終わったら、今度は長門を描きたいかな~。
ってか近いうち「らき☆すた」も描きたいな。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2007/06/23

擬人化リヴリー、ブラックドッグ


擬人化livily、ブラックドッグ

最近ちょこちょこお絵かきしてます♪
お絵かき、しばらく出来ないと禁断症状出そうになるので、
こうやってコンスタントに描けるのは楽しいですw

今日のお絵かきはlivly擬人化、ブラックドッグさん。(^^)
画像クリックで描画アニメーション表示。
ブラックドッグは名前の通りブラックで、カッコいいイメージ。
でも男は描けないので…私のレベルではこの程度…orzえぐ

ブラックドッグはご飯食べる顔がめっちゃ可愛いですよね。
もぐもぐほおばって、一生懸命食べてる感じが。
擬人化の彼(↑)もきっとご飯の時は一生懸命もぐもぐして食べますよw


うちのリヴリーパキケのあすーるちゃんは、最近薄紫になりました♪
本当は水色にしようかな~と思っていたのですが、
この色気に入ってしまったので、この色で居ようかなー。
アイランド全域の雨(ではないですがw)、そろそろ終わりですよねー。
全域の中にヤミショは入ってないんだ…とw

あ、何気にただいま技の「花」が紫陽花ですね♪
梅雨らしくていい感じです(>ω<*)
rainとあわせればまさに梅雨!?(笑
flowerは時期ごとに結構色々変わりますが…
さり気ないので、見逃しちゃったり(TдT)はぅっ

しかし梅雨といえば…東京、雨降らなすぎ。
水不足確定ですね(-_-;)
水不足の時に限りませんが、水を大事にしなければです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2007/06/18

猫耳天使さん




今日の絵は猫耳天使さん♪
お絵かき仲間さんのご結婚お祝い絵です。(^^)
画像クリックで描画アニメーション。

衣装はなんとなくウェディングを意識して、白いふわふわ。
そして背中には天子の羽根☆
縦ロール、描くのは大変ですが、
クルクル髪って好き!ヽ(*≧▽≦*)ノ
顔を動かしたらこのドリル髪がこう…
縦にびょんびょんって揺れたりしたら…可愛いなぁ…(危険w

・・・・いいな~・・・・けっこん。(え


そういえばふとカウンター見たらもうすぐ30万だったのですね。
Σ(・д・)超びっくりっ!!!
(実際に越すのは来月くらいかな?)

すごく動きの鈍いサイトですが、
皆様が見捨てずコツコツ遊びに来てくださるお陰です。
感謝感謝 ミ(*U人U*)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2007/06/16

お祝いっ!




関東もやっと梅雨入り…のはずが…めっちゃ晴れ、めっちゃ暑い!!

●| ̄|_ぐったり


それはさておき…
今日の絵はお世話になっているサイトさんの
5周年お祝いイラスト♪
お祝いなので元気な感じの女の子にしてみました。(^^)
活発そうな、動きのあるポーズになればいいかな~
と考えてこんな感じに。

いつもややロリ系ですが、
今回は、いつも描くより更に幼女ですw
このくらいの幼女は描きなれてないので難しいですー(X_X)
練習しなくちゃ。

お耳も珍しくノーマル。(珍しく!?
ついつい猫耳とか付けたくなりますが、たまには…ネw

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2007/06/13

猫耳アリス、Flash版♪


猫耳・黒髪アリス

久々にFlashCGです~~♪
先日の黒髪猫耳アリス、気に入ったのでFlash版作ってみました。
(↑画像クリックでFlash版。)

うさぎが動いたり、表示される物がランダムだったりと、
今回はちょっと遊びが入ったFlashです☆
瞬き、耳ピクは恒例w



下絵。
下絵は描くときと描かないときがあったりw

ありがたくも今まで多数のリクエストをいただいていましたので、
今回はFlashCGの描き方の流れも載せてます。
興味がありましたらチェックしてみてくださいね!
少しでも参考になれば嬉しいのですが…
(特に何の芸もしていないのですけれど(^^ゞ)


この調子でどんどんお絵かきしたいな。




そういえば水不足が騒がれていますね。
今は困っていない地域の方も、
こまめに水を止めたり、お風呂のシャワーを短めにしたり、
洗い物するときの水を少し細く出したり…
少しずつでも、出来るところから節水しましょうね。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2007/06/07

黒髪、猫耳アリス!?


猫耳

久々、ちゃんとしたお絵かき~。
(といいつつソフト絵じゃなくてお絵かき掲示板絵ですが)
黒髪でアリスを描きたいというわけのわからない欲求に駆られ、
描いちゃいました!w
その上、猫耳ww
画像クリックで描画アニメーション再生~。
とくに何の芸もしてないけどね。
ほんとはトランプとかうさぎとかティーカップとか
色々入れたかったけど…
背景はーんと空が描きたくて、結局アリス単体に(^^ゞ

そんなこんなでや~~っとちょこちょこお絵かきを再開して、
なんとなく絵の感覚を取り戻しつつある感じです。
(てか忘れてたのかよ!!Σ(・∀・ ))

他にもお絵かきしてますので、久々にサイト更新。
擬人化絵(リヴリーアンパンマン)でふ。
擬人化って元々好きだけど、最近かなりハマってますw

あぁ描きまくりたい!!

欲求満たすべく、時間を見つけて色々描こうと思います(要らん



それから~、
仕事の方で、雑誌に掲載していただきました~♪
WanDay」という犬専門雑誌です。
P.47にて私の仕事名、「CATLA」として特集していただいてます。(^^)
あずふらでも定番のあきゅ自画像も載ってますよ。
あきゅ自画像、雑誌デビュー!w

本屋さんにて発売中♪
「あ~ここの管理人て普段、こういうことしてるんだー」
程度に、よろしければチェックしてみてくださいネ☆


そろそろ拍手絵も入れ替えたいな|ω`)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »