« 黒髪、猫耳アリス!? | トップページ | お祝いっ! »

2007/06/13

猫耳アリス、Flash版♪


猫耳・黒髪アリス

久々にFlashCGです~~♪
先日の黒髪猫耳アリス、気に入ったのでFlash版作ってみました。
(↑画像クリックでFlash版。)

うさぎが動いたり、表示される物がランダムだったりと、
今回はちょっと遊びが入ったFlashです☆
瞬き、耳ピクは恒例w



下絵。
下絵は描くときと描かないときがあったりw

ありがたくも今まで多数のリクエストをいただいていましたので、
今回はFlashCGの描き方の流れも載せてます。
興味がありましたらチェックしてみてくださいね!
少しでも参考になれば嬉しいのですが…
(特に何の芸もしていないのですけれど(^^ゞ)


この調子でどんどんお絵かきしたいな。




そういえば水不足が騒がれていますね。
今は困っていない地域の方も、
こまめに水を止めたり、お風呂のシャワーを短めにしたり、
洗い物するときの水を少し細く出したり…
少しずつでも、出来るところから節水しましょうね。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 黒髪、猫耳アリス!? | トップページ | お祝いっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/15416948

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳アリス、Flash版♪:

« 黒髪、猫耳アリス!? | トップページ | お祝いっ! »