« リンゴ~ | トップページ | 黒髪、猫耳アリス!? »

2007/05/07

新でじこ!


皆様お久し振りです…!!
お久しぶり過ぎです…!!!!!(=д=)がたがたがたがたがたがた

実に半年以上の日記です。
ていうかどう考えてもこれは日記じゃないです。orz

ごめんなさい…。ミm(>д<)m

あれやこれやと忙し過ぎました。
一回パンクするとなかなか元に戻せないものですね。(怖っ
どうにもならない状態からやっと復帰です。
ブログのパスワードもすっっっっかり忘れていて、
記憶をほじくり返してやっとのことログインしました。



とうわけでものすご~~~~く久々に!!(>▽<*)
もぅ!!絵が描きたくて禁断症状出そうでしたよ!!
今回の絵は、知る人ぞ知る、「新でじこ」!!
赤目になって、衣装もよりゴスロリメイドへ。
元々ゴスロリ好きの私としては、かなりこの衣装は可愛い!!

(でじこ子供なんだし…胸元がちと開き過ぎな感じがするんだけどね…)

この絵は久々に でじ的さんに行ってお絵かきしてきました~♪
実に1年以上ぶり!!危うく化石になるところです。(ならない

久々のお絵かきは、やっぱり楽しいです!!\(^^)/
今後はまた時間の許す限り、
ちょっとずつでもお絵かきしたいです~~★


仕事(※)の方は最近いい感じに注文が多くなってきて嬉しい限りです。
が、その分かなりの忙しさ…。
貧乏暇無しです。(´・ω・。`)うる
でもお客さんが居て、注文してくださるのはとても幸せなこと。
この調子で頑張ります~。
絵やFlashも…頑張…りたいです。 (小声)

(※物を製作して売る感じのお仕事をしています~)


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« リンゴ~ | トップページ | 黒髪、猫耳アリス!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/14981915

この記事へのトラックバック一覧です: 新でじこ!:

« リンゴ~ | トップページ | 黒髪、猫耳アリス!? »