« かみちゃまかりんchu | トップページ | 新でじこ! »

2006/09/14

リンゴ~


も~いきなり寒すぎだよね。(ぶるぶる
リヴリー・パキケ
またまた擬人化。(画像クリックで原寸表示)

リヴリー、始めたてだった私もやっとお金が溜まりまして、
リンゴな島を買いました(いやお金はちょっと前には溜まっていたのですがw)
島屋の島…他に気になる島もなく…(-_-;)
あと餌屋さん探してケセパを盛っていただこうかと計画中。
なんかでかくなってきてなぁ…。orz
私の予測だけど、白系の方がでかくなるんじゃないかなぁ。

しかしGLLの宝探しイベント楽しそうだな~。(誘惑
それに島や餌、アイテム、薬も惹かれるわ。
でもヤミーにも惹かれ中です。(笑



あ、久々にあずふらSOFT(同人)のページを更新しました。
来月イベントに参加しますよ~☆
「みみけっと」と「こげ祭」。
詳細、後日UPしますね~。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« かみちゃまかりんchu | トップページ | 新でじこ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/11890899

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ~:

« かみちゃまかりんchu | トップページ | 新でじこ! »