« 2006年8月 | トップページ | 2007年5月 »

2006/09/14

リンゴ~


も~いきなり寒すぎだよね。(ぶるぶる
リヴリー・パキケ
またまた擬人化。(画像クリックで原寸表示)

リヴリー、始めたてだった私もやっとお金が溜まりまして、
リンゴな島を買いました(いやお金はちょっと前には溜まっていたのですがw)
島屋の島…他に気になる島もなく…(-_-;)
あと餌屋さん探してケセパを盛っていただこうかと計画中。
なんかでかくなってきてなぁ…。orz
私の予測だけど、白系の方がでかくなるんじゃないかなぁ。

しかしGLLの宝探しイベント楽しそうだな~。(誘惑
それに島や餌、アイテム、薬も惹かれるわ。
でもヤミーにも惹かれ中です。(笑



あ、久々にあずふらSOFT(同人)のページを更新しました。
来月イベントに参加しますよ~☆
「みみけっと」と「こげ祭」。
詳細、後日UPしますね~。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/09/10

かみちゃまかりんchu


「かみちゃまかりんchu」、単行本第一巻発売されましたね~。
連載の方はちょっとしかチェックしていないので、楽しみにしてました!!
発売日にゲットしてきましたよ♪

というわけで記念絵?花鈴ちゃん。(画像クリックで原寸)
花鈴ちゃん、可愛いです。(>ω<)
なんとなくロリータファッション風味で描き描き。(笑
リボン描いたりフリル描いたりは楽しいです♪
しかし花鈴ちゃんのCGを色々見てて思ったけど、
目の色、青っぽい青緑だったり、緑っぽい青緑だったりしてるなぁ。
意外と気分で描かれているのかしら?w
でも多分設定では緑っぽい青緑だと思うので、そっちの色で描いてみる。

日記を見ましたらばあちこちにサイン本を投下しているようで…
買ったのにさらに欲しい気分ですorzうはっ
そんな「かみちゃまかりんchu」、通常版と特装版の2種類が出ています。
迷って特装版買いましたでふ。
特装版のふろく本、とってもよかったので、こっちにしてよかったな、と♪

結局サイン本もゲットしてきちゃいましたw
通常版です。花鈴ちゃんと和音くんのカラー口絵が素敵☆


全体は「かみちゃまかりん」の時より、
さらに可愛らしい感じ&ドタバタになってました。(さすがなかよしだなぁ)
なんといっても神化の衣装がすっごい可愛い!!!
俺様キャラな神くんも登場してます。
彼は俺様キャラというよりひたすらわが道を進んでるだけって感じも。(笑
何気にいい子なのでw
黒髪の謎の女の子…「ママ」なのでは…。
そしてうちのキャラと偶然にも名前が同じ「鈴音」くんが出てきましたね~。
鈴音くん、すっごく可愛いです(>ω<*)ちっこいっ
顔つき耳帽子はぷちこを思わせます。∑(・ω・)
こんな可愛い子にうるうる頼まれたら、お願い聞くしか!!!w




リヴリー、徐々に色変わってきましたよ~。
ddもやっと溜まってきました。
うむ~島、買うか…買わないか!!!(悩
りんご以外は全然私のツボに来ないのですが(残念
や、やっぱりGLLに…。


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/09/09

ちびっこ化


またまたうちの子リヴリー擬人化☆
リヴリー・パキケ
等身下げて、ちびっこ化。縮小表示(画像クリックで原寸)
やっぱりこの方がイメージに合ってるかも?
前回よりリヴリーがピンクっぽくなってきたので、
擬人化絵の配色も微妙に変化しました(笑

ばれてると思うけど…つり目って描くの苦手。orz
あぅぅ、難しい。
でもパキケは可愛いつり目リヴリーなので、頑張りますっ(>_<;)
こ、これも練習!!!w

しかしパキケって、尻尾は無いのかな?
それにこの茶色い部分は羊みたいな角なイメージだけど
実際にはなんなんだろう。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

2006/09/08

深夜2時ごろから、鯖の緊急メンテナンスが入ってます。
回復までいましばらくお待ちください~。
起きたらもう直ってるといいな。

せっかくまた絵を更新しようとしたのですがUP出来ませんorz
ブログの絵も見られなくなっていてかなりお見苦しいですね…(涙

おやすみなさい~(不貞寝


→回復しました

|

2006/09/06

擬人化w


リヴ、飼い始めましたよ~☆
うにゅにゅ、可愛いっ(>▽<*)
やっぱりというかなんというか、うちの子はパキケです。
パキケ、女の子っぽくて可愛いです。一目ぼれっ。

名前は「あすーるほあん」、島は「ヴェルデ」です。
この名前を見てピンと来る人は居るかなぁ?w
始めたてだし、GLL入ってないので出来ることは少ないですが、
見てるだけで癒されてます(* ̄ω ̄*)
あぅぅ、でもそのうちGLL入っちゃうかも。

そんなわけでうちの子擬人化。縮小表示~(画像クリックで原寸)
ちょっとずつ色変え中☆もちっと色が変わってきたらまた描き直そうかな。
パキケは色の反映が少なめの種類みたいですが、
その方がなかなか変わらなくて私的にはいい感じですw
性別は案の定女の子☆
そしてなんとなくクルクルロール髪なイメージです。
巻髪薬のパキケちゃんも居るせいかなw
釣り目で強気そうな感じだけど、
実は照れ屋でおとなしい子とかだと可愛いなぁ(妄想
無心に描いたら等身高くなっちゃいましたが、
もうちょっと等身低いイメージかも。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

| | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年5月 »