« ちびっこ化 | トップページ | リンゴ~ »

2006/09/10

かみちゃまかりんchu


「かみちゃまかりんchu」、単行本第一巻発売されましたね~。
連載の方はちょっとしかチェックしていないので、楽しみにしてました!!
発売日にゲットしてきましたよ♪

というわけで記念絵?花鈴ちゃん。(画像クリックで原寸)
花鈴ちゃん、可愛いです。(>ω<)
なんとなくロリータファッション風味で描き描き。(笑
リボン描いたりフリル描いたりは楽しいです♪
しかし花鈴ちゃんのCGを色々見てて思ったけど、
目の色、青っぽい青緑だったり、緑っぽい青緑だったりしてるなぁ。
意外と気分で描かれているのかしら?w
でも多分設定では緑っぽい青緑だと思うので、そっちの色で描いてみる。

日記を見ましたらばあちこちにサイン本を投下しているようで…
買ったのにさらに欲しい気分ですorzうはっ
そんな「かみちゃまかりんchu」、通常版と特装版の2種類が出ています。
迷って特装版買いましたでふ。
特装版のふろく本、とってもよかったので、こっちにしてよかったな、と♪

結局サイン本もゲットしてきちゃいましたw
通常版です。花鈴ちゃんと和音くんのカラー口絵が素敵☆


全体は「かみちゃまかりん」の時より、
さらに可愛らしい感じ&ドタバタになってました。(さすがなかよしだなぁ)
なんといっても神化の衣装がすっごい可愛い!!!
俺様キャラな神くんも登場してます。
彼は俺様キャラというよりひたすらわが道を進んでるだけって感じも。(笑
何気にいい子なのでw
黒髪の謎の女の子…「ママ」なのでは…。
そしてうちのキャラと偶然にも名前が同じ「鈴音」くんが出てきましたね~。
鈴音くん、すっごく可愛いです(>ω<*)ちっこいっ
顔つき耳帽子はぷちこを思わせます。∑(・ω・)
こんな可愛い子にうるうる頼まれたら、お願い聞くしか!!!w




リヴリー、徐々に色変わってきましたよ~。
ddもやっと溜まってきました。
うむ~島、買うか…買わないか!!!(悩
りんご以外は全然私のツボに来ないのですが(残念
や、やっぱりGLLに…。


ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ちびっこ化 | トップページ | リンゴ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/11831411

この記事へのトラックバック一覧です: かみちゃまかりんchu:

« ちびっこ化 | トップページ | リンゴ~ »