« 猫耳剣士(笑 | トップページ | B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ! »

2006/08/13

暑中お見舞い


暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます~☆
ただいま暑中見舞いFlash配布中です。こちらへどうぞー。
上の絵はその一部を紹介。
Flash「記憶の中で」のクリスちゃん&グラフくんです。
看板娘の猫耳、ラミルちゃんも描きましたよ~。
たくさん描いて…疲れました(^^ゞ←ダメ人間

それから今回は壁紙配布もあります。
よければお使いくださいませ。
しかしまぁ、相変わらず毎日暑いですね。


それから久々にデ・ジ・キャラットより、
ラビ・アン・ローズこと、うさだを描きましたよ~。
うさだ
サイトの方に全体載せてますので、チェックどうぞ~。
夏なので水着です。(笑
それにリボンの色も青で涼しげにしてみました。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 猫耳剣士(笑 | トップページ | B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/11408301

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 猫耳剣士(笑 | トップページ | B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ! »