« スイカ猫耳 | トップページ | 猫耳剣士(笑 »

2006/08/04

ホストなハニー先輩


梅雨も明けて、すっかり夏らしくなりましたね~。
暑いです~(=д=;)
まぁ夏はちゃんと暑いのがよいですが(笑



さて、落書き~。
桜蘭高校ホスト部、ハニー先輩☆
アニメ観てて描きたくなりました~。
いや~今回のケーキの食べっぷりにはびっくりしましたが、
あの幸せそうにケーキを食べる姿を観てると、
なんだかケーキ食べたくなりますね~(笑
可愛いし、ちっちゃいし、可愛いし、強いし、可愛いです、ハニー先輩。(え?
うさちゃんも可愛いよな~♪

でもホスト部ではハルヒが一番好きです☆
女の子の格好をしてるとき、可愛すぎですよ~~(=▽=*)
すごくいい子で、筋がしっかり通ってて、はっきりしてるところがいいよねっ!

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« スイカ猫耳 | トップページ | 猫耳剣士(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/11251264

この記事へのトラックバック一覧です: ホストなハニー先輩:

» ホストなハニー先輩 [cbutler]
nice.. [続きを読む]

受信: 2006/08/04 01:57

« スイカ猫耳 | トップページ | 猫耳剣士(笑 »