« B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ! | トップページ | ローゼンメイデン2枚☆ »

2006/08/19

ローゼンメイデン3枚☆


さてさて、お絵かき~~~。
ローゼンメイデン絵3枚~。
薔薇乙女・真紅
1枚目、真紅ー。
薔薇乙女・雛苺
2枚目、雛苺~。
薔薇乙女・金糸雀

3枚目、金糸雀~。

3枚とも完成版は主線があるのですが、
お遊びの主線無し版をUPしています~。
完成版は、明日UP出来たらいいなー。(^^

しばらくチビキャラシリーズとして、
色々なアニメキャラをちびっこくデフォルメしていこうかと思っています。
とりあえずの目標は薔薇乙女、全員制覇!!
真紅以外全員初描きなので、一苦労ですよ~。

さて、真紅、原作版ではリボン黒なんですよね~。
私はアニメ版のイメージが強いので、
どうしても緑で描いてしまいます~(笑
原作版は衣装にレースも入ってますよね。

アニメといえば…トロイメントでの雛苺のあの話…
あれはかなり泣きそうになりました。
こないだ久々に観て、やっぱりやばかったです。(つдT)



さて、うちのサイトはもうすぐ4周年ですー。
そこで、4周年アンケート実施してます。
よろしければご協力くださいませ

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ! | トップページ | ローゼンメイデン2枚☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/11509829

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン3枚☆:

« B'zLIVE-GYM2006"MONSTER'S GARAGE"レポ! | トップページ | ローゼンメイデン2枚☆ »