« リラックマ展・レポ2 | トップページ | スイカ猫耳 »

2006/07/28

長門な有希さん


随分涼しい日が続きましたが…ここへきて…暑いですねーー(>_<)
涼宮ハルヒの憂鬱・長門有希

さて今日は、またアニメ絵。(画像クリックで描画アニメーション表示)
「涼宮ハルヒの憂鬱」絵、2枚目。→1枚目
今回は長門有希単体~~☆有希、好きですにゃ~~。
な~んとなく夏っぽい服装。
手に持ってるのは…あの魔法のステッキもどき。(笑

アニメでのあの朝倉さんとの戦闘シーンには感動しました!
綺麗だったし、動きがすごくよかった♪(>ω<*)
アニメ短いクールで終わっちゃったけど…2作ってくれないかなぁ…。



あ、書き忘れてたけどHPの方、久々更新(色々絵をUP)しましたよ~♪
23万HITsお礼絵とか描いてみたけど…24万の方が近い罠orz
いつも描くの遅くてごめんなさい。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ? (←久々に絵のリクなども受付中☆)

|

« リラックマ展・レポ2 | トップページ | スイカ猫耳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/11126174

この記事へのトラックバック一覧です: 長門な有希さん:

« リラックマ展・レポ2 | トップページ | スイカ猫耳 »