« ハルヒな人々~ | トップページ | でじこ~ »

2006/07/03

エヴァな人~




今日のお絵かきは、エヴァンゲリオンより綾波レイさん~。
まだまだ雨が続くこの時期、
雨に降られちゃったレイ、な感じです~。
レイは傘もささずに雨に打たれてそうな気がw

はいそこ!
はいてないとか言っちゃダメ!!

orz

そんなつもりはなかったんだよぅ。



エヴァの人気は今も健在ですね~。
アスカも好きですが、やっぱり私はレイが好きです~
劇場版ではでっかくてちょっと怖かったけど、
レイが好きです。(笑
漫画の方は…ゆっくりだよね~

昔エヴァの猫耳本を作ったことがあった。
再販、しようかな~なんてほのかに…ほのかに…w

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ハルヒな人々~ | トップページ | でじこ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/10768710

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァな人~:

« ハルヒな人々~ | トップページ | でじこ~ »