« でじこ~ | トップページ | リラックマ展・レポ2 »

2006/07/07

ピンクロリ??




無意識に描くと、ほぼ猫耳になってしまう私ですが、
ここ最近、珍しく猫耳じゃない絵も描いてます~。(笑

というわけで今日の絵はロリっ子?ちびっこ??ピンクな子~。
私の描く絵は童顔系ですが、この子は一段とちびっこ~。
ツインテールなロリっ子って可愛いです♪
元気のいい笑顔にお子様独特のぷにっとしてそうなほっぺたがこだわりw

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、イベント告知とか…(笑

07/09
I・Doll vol.17 (ブース;H-18

開催地;大田区産業プラザ(PiO)
アクセス→蒲田(京浜急行・JR京浜東北)
住所;〒144-0035 東京都大田区南蒲田1-20-20
時間;11:00~15:00
HP:http://www.youyou.co.jp/idoll/


すっかり恒例のDOLLイベント、I・Dollに参加してきます♪
興味にある方は是非遊びに来てくださいな。(^^
私は相変わらずあみぐるみでの参加ですっ。
先日Pinky:st.に手を出しまして…お迎えしてしまった子が居るので、
その子たちも連れて行きます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« でじこ~ | トップページ | リラックマ展・レポ2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/10820448

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクロリ??:

« でじこ~ | トップページ | リラックマ展・レポ2 »