« 悪魔っ子~ | トップページ | エヴァな人~ »

2006/07/02

ハルヒな人々~


今日はちょこちょこ雨が降る、すっきりしない天気でしたね~。

ハルヒ
さてさて~今日のお絵かきは「涼宮ハルヒの憂鬱」より、
ハルヒ、みくる、長門の3人組を~。
人様のお絵かき掲示板にて描かせていただきましたー。
初描きを3人もいっぺんに描くのは気が滅入りそうでした(^^ゞ
(画像クリックで描画アニメーション表示)
3人ともそれぞれ個性的で好きです~★
そして・・・キョン、好き~♪♪(>▽<)

ハルヒはアニメ版しか知りませんが、
原作の順序をめちゃくちゃにしてやってるようですね~。
いやはやぶっとんだアニメだw
原作も気にはなっているのですが…うむ~。
それにDVD欲しいですよー。

うちの絵板でも絶賛ハルヒ絵募集中w



絵といえばお絵かき掲示板でしか描いてない日々です・・・
あぅ、すみません~(-_-;)
でもクォリティだけは下がらないように、頑張って描いてます♪
最近は絵板もとっても高性能なので、大助かり(笑
ほかにも描き溜めた絵が色々あるので、
今後も載せていきますね~(^^
HPの更新もそろそろせねば。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 悪魔っ子~ | トップページ | エヴァな人~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/10754361

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒな人々~:

« 悪魔っ子~ | トップページ | エヴァな人~ »