« ふたご姫・シフォン&お礼絵 | トップページ | ハルヒな人々~ »

2006/06/14

悪魔っ子~




今日は悪魔っ子ラミルちゃんを。
ラミルちゃんの基本は猫耳ですが、今回はとんがり耳に角付き。
絵板で描いた絵としては珍しいサイズです。
普段は250or300が多いので。
たまにはこんな大きなサイズもいいかも☆
鎌を持っていて、死神風味な感じもあったり??


さて、今日のFlash。
今日のFlash
最近は…わりと忙しいです。(笑
いや最近に限ったことじゃないか。orz




アニメ話。
万丈目くんが黒に戻ってほんとに嬉しい。(笑
やっぱり彼は黒でなくてはっ♪
おじゃまトリオは…(無言
吹雪兄さん、どういう方向に行くのかと思ったら…
何も無かったね。
しかし真剣にデュエルしてるの何気にかっこよかったじゃないか!!
普段軽すぎだよw
っていうかモテ過ぎww

ところで4月からのアニメでお気に入りアニメは
ホスト部と.hackです~。あとはハルヒとうたわれ。
…全部深夜枠じゃんっ。
深夜枠といえば、fateは次回最終回だねー。(寂
上で描いたアニメのどれか、絵を描きたいにゃ~

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ふたご姫・シフォン&お礼絵 | トップページ | ハルヒな人々~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/10528147

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔っ子~:

« ふたご姫・シフォン&お礼絵 | トップページ | ハルヒな人々~ »