« 新作Flash「狐恋物語」~ | トップページ | 悪魔っ子~ »

2006/06/13

ふたご姫・シフォン&お礼絵


さてさて~遅くなりましたが、
参加していたイラコンの結果が出てました。
ありがたいことに150ptで、かみちゃまかりん賞でした!
投票してくださった方々、ほんとにほんとに大感謝です♪(>ω<*)


というわけで、お礼絵~☆
羽根耳バージョンのラミルちゃんです。
うちの看板娘のはずが…随分久々の登場!?Σ(・ω・)あら~w
お礼絵といえば、20万HITお礼絵も描きたいものです。
ってもうすぐ23万になりますが…(お礼絵遅っorz



それからお絵かき描き描き~。


「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」より超天才っ子シフォン。
シフォン可愛いですよね~。(>ω<*)ちっこくて♪
「ふしぎふしぎ~」って言う時、
両側のお下げ髪がぴょこぴょこ動くところがまた可愛い!!

っていうかあのアニメのキャラはみんな可愛い!!
ファインもレインもアルテッサも…ってあげてったらキリ無いわw
そして私はブライトラブです♪(*´ω`*)
Gyu!になって出番が減って寂しいにゃ。

ふたご姫、実は好きアニメです♪♪
ほんとは、前作のあのゆるゆる感が好きだったのに、
Gyu!になって随分テンポがよくなってしまい、
微妙に残念な気がしていたのですが、もうすっかり見慣れました~。
次はファインとレインでも描きたいものです~。



とりあえず…明日も絵を載せるぞーー・・・・・・・?

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 新作Flash「狐恋物語」~ | トップページ | 悪魔っ子~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/10511424

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご姫・シフォン&お礼絵:

« 新作Flash「狐恋物語」~ | トップページ | 悪魔っ子~ »