« 真紅の次は・・・? | トップページ | 寝込んだ時に・・・w »

2006/05/08

イラコン~…


恥ずかしながら宣伝を~。

コゲどんぼさんのWEBのイラストコンテストに
恐れ多くも参加させていただきました~。

*イラコン会場*
http://koge.kokage.cc/0505/menu.html
(ちなみにうちの子は80番と114番でふ~)


私はこちらの絵で参加~。
「かみちゃまかりん」和音くん&花鈴ちゃん。


縮小表示~。原寸はイラコン会場でどうぞ~。
番号は114。
和音くん、酔った勢いで花鈴に抱きつき~
って感じで。(笑
「かみちゃまかりん」好きなんですが、初めて描きましたにゃ。
何かと気に入らない点もありますが…見逃して。(^^ゞ
和音くん、酔うと大胆になるところが大好きだーー!!
萌えるっw

「かみちゃまかりんchu」の連載が始まりましたね!!
相変わらず花鈴ちゃん、かわいいです~~。
そして私は和音くんラブ!!
…でも神くん、何気にかっこいいですにゃ~。( ̄ω ̄*


もう1枚。
「デ・ジ・キャラット」でじこ~


こちらの絵、サイトに載せている絵ですが、実は足まで描いてあります。
イラコンの方の絵は足までバージョンですので、
気になってくださった方は、こちらも会場でチェックどうぞ~。
番号は80。
でじこはコミデジでまだまだ健在ですね!
相変わらず可愛いです~~(>ω<)
でじこといえば、もう過ぎてますが5/5はクウの誕生日でしたね~♪
クウおめでと~~~★
クウ、ラブっ。(´ω`*)可愛いっ


そんなこんなで、
よろしければ応援してやってくださいませ~。

一人何枚でも選べますよん。 〆きりは5/30。
力作ぞろいなので、お気に入りの絵を見つけてね♪

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 真紅の次は・・・? | トップページ | 寝込んだ時に・・・w »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/9957317

この記事へのトラックバック一覧です: イラコン~…:

« 真紅の次は・・・? | トップページ | 寝込んだ時に・・・w »