« ロリな女の子 | トップページ | イラコン~… »

2006/05/06

真紅の次は・・・?


またまた真紅描きました~。
ローゼンメイデン、アニメ版です。(原作版も可愛くて好きですよ)
もうサイトにUPしてあるので、日記に書くのも今更な感じですが。(笑
薔薇乙女・真紅
せっかくなので、サイトに載せているのものとはちょっとだけ違うものを。
サイトに載せているFlashでは見えませんが、
クンクンの足も、真紅のスカートの裾も描いてあるのですよ~★

Flash版の方は瞬きや髪揺れにこだわってます。(^^
風を感じてもらえたら嬉しいです~~。
花びらはちょっとランダムに舞うように、 無駄にスクリプト入れてたりw

真紅
ついでにクンクン居ないバージョン。

ローゼンメイデン、特別編の製作が決定しているようですね~。
本物の雪華綺晶、出るのでしょうか!?楽しみ。

さて、真紅の次は誰を描きましょう。
雛苺というリクエストがあったので、やっぱり雛苺かな。
余力があれば他の薔薇乙女たちも描きたいです~。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« ロリな女の子 | トップページ | イラコン~… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/9919602

この記事へのトラックバック一覧です: 真紅の次は・・・?:

« ロリな女の子 | トップページ | イラコン~… »