« (・ω・)うさ耳更新ー | トップページ | 火の竜…とかw »

2006/04/01

さくら??


うひゃ~~お久しぶりです。(^^ゞ
今日はさくらの誕生日?な気がするので、
さくら描いてみました~。


・・・似てない・・・。(笑
ともあれ、さくら、おめでと~~。
と言いつつ、今日誕生日じゃなかったりして。(笑
そしたら再放送記念、と言い張る。
やっぱりさくら、かわいいよね~♪癒。

いよいよ4月からは、ツバサ第2期&xxxHOLiCがスタートですね♪
楽しみ★
いつも何もチェックしてないので、
新番組って大体3話目くらいに気付くのですが、珍しくチェック~。
新規に見る予定は、
女神さま、.hack、ひぐらし、エア・ギア、デジモンw。
(そのまま継続アニメは新規に含まず)
とりあえず1話だけ見てみようかな、と思ってるのが、
ハルヒ、スクラン、うたわれるもの、銀魂、いぬかみ、しばわんこ。
でも深夜枠が多いので、録画するだけで結局見ない可能性が大。
見る暇が…。(-_-;)
今もか~な~り~録画が溜まっていて、
確か何十時間も録れるはずなのに、もう残量が無い。Σ(・д・)あれ?
もはや消すしか・・・

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« (・ω・)うさ耳更新ー | トップページ | 火の竜…とかw »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/9367288

この記事へのトラックバック一覧です: さくら??:

« (・ω・)うさ耳更新ー | トップページ | 火の竜…とかw »