« BLEACHの | トップページ | 猫耳+肉球 »

2006/02/04

おには~~~うち?




昨日は節分でしたねー。
そんなわけで鬼っ子。なぜか尻尾付き。
角ってなんかこう猫耳チックじゃありませんか?(ぇ
(画像クリックで描画アニメーション)
片づけが面倒なので、
うちではもっぱら袋ごと投げてます。(笑

今年も投げておきました。
「福は内~」 「福は内~」
我が家では「鬼は外」は言いません。
昔読んだ「おにたのぼうし」が忘れられなくて。
あれはこう・・泣きそうになりましたよ、ほんとに。


あとナウシカやってましたねー。
観ましたよっ!
やっぱり何度観ても「ナウシカ」はいいです♪
虫は嫌いだけど。(笑
あのメッセージにはいつもながら考えらせられます。
原作、1度読んでみたいと思ったまま今に至る。
ちらっと読んだことあるけど、結構グロかったような・・。

「びんちょうタン」も始まりましたね♪
ぐはーーーーーっ
かわいいっ!(>▽<)
そういえば夢でなぜか「黒猫」が出てきたな~。
ちびっこトレインがうろうろしてたような。(腐
あんまり覚えていないけど。

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« BLEACHの | トップページ | 猫耳+肉球 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8491800

この記事へのトラックバック一覧です: おには~~~うち?:

« BLEACHの | トップページ | 猫耳+肉球 »