« 猫耳+肉球 | トップページ | さくら?? »

2006/02/24

(・ω・)うさ耳更新ー


うさみみ
久々にサイト更新しましたです。
黒うさぎちゃん。やっぱり黒うさ耳、好きです。(^^
お耳がさり気なく動くよー。
首輪についてる紐、
TOPでひよこちゃんの頭に繋がってるように見えますね。(見えないかな?
何気にサイト内のCGページの載せてる方は
無駄にイチゴの配置が違いますw
(昨日イチゴ食べたのです。おいしかった)
他にも溜まっていた絵板絵等もいっぱいUPしましたです。
どうぞチェックしていみてくださいにゃ。


それから絵チャ!出来ましたー。
(サイトにはまだリンク入れてませんが)
お暇でしたら遊びに来てください★
私もたまに入ってますので、発見したら遊んでやってください。
他のサイトの方との共有管理となっておりますので、
他の方の迷惑にならないようマナーを守ってお使いくださいませ。
この絵チャ、見てわかるように、
中で描いてる絵が常に外から見えています。
マナー違反になるような絵は描かないで下さいネ。
その分、途中から入っても絵が見えてるので便利ですよ♪(^-^
その他、色々な機能があります。
使い方を読んでから使いましょう♪


あっ!フィギュア!!荒川選手、金メダルー!
やっぱり嬉しいですね♪(早朝すぎてみてないけど)
あとでやる日テレの総集編見るぞー。(>ω<)

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 猫耳+肉球 | トップページ | さくら?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8816549

この記事へのトラックバック一覧です: (・ω・)うさ耳更新ー:

« 猫耳+肉球 | トップページ | さくら?? »