« アルゴリズム行進ー | トップページ | おには~~~うち? »

2006/02/02

BLEACHの




アニメBLEACHのオリジナル娘。
資料がなくてイメージ絵になってますがこんな感じでしょう…?
(画像クリックで描画アニメーション表示)
名前なんていうんだろ?出てたっけ?記憶に無い。

この子がエンディングのあの鳥なのかしら??(謎
っていうかこれだけ狙ったキャラが出てくるとはね。(驚
ある意味すごいなぁ・・。
他の2人もあわせてね。
あの長身さんがあのサボテンちっくなあれ?
ちょっと共通項が見つからないけど。
エンディングのダンスは可愛くて好きー。

ところでこの女の子の髪型・・・、
どこぞの宮廷画家さん(目が手になる人)に見えるのは私だけですか?
それ以前に宮廷画家さんって言っただけで誰かわかるかな??(笑
私の好きなジャンプ漫画の人です。(ますますわからない!?)


微妙に体調が悪いです。
風邪には気をつけないとな・・・マジ忙しいから。(遠い目

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« アルゴリズム行進ー | トップページ | おには~~~うち? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8475110

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACHの:

« アルゴリズム行進ー | トップページ | おには~~~うち? »