« 衝動♪ | トップページ | 新年イラ・正式~(笑 »

2006/01/11

新年ご挨拶犬耳(やっと




今更?
いつ年明けたか知ってる?といいたくなるような今、
やっと!!
新年のご挨拶犬耳さんが描けました~。
猫耳少女のサイトマスコットラミルちゃんも、
今年は戌年なので、ワンコ耳~♪
画像クリックで年賀Flashが開きます。
お耳が動いたり目がうるうるしたりしていますよ。
っていうかこれは仮UPの予定なんだけど。。。
これ以上いじる時間出来るかな~。(^^ゞ

いつも仲良くしてくださってる皆さん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
Flashは気力があれば、表情のギミックが入る予定。
気力があれば。。(笑
明日中にUpされなければ諦めたと思ってください。orz

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 衝動♪ | トップページ | 新年イラ・正式~(笑 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8118186

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ご挨拶犬耳(やっと:

« 衝動♪ | トップページ | 新年イラ・正式~(笑 »