« 衝動発売! | トップページ | アルゴリズム行進ー »

2006/01/27

びんちょうタン


mixiにB'zコミュの空耳トピがあるのです。
この歌詞がこう聞こえる、っていう素敵空耳トピ。
おもしろいです★
ついつい1人で笑ってしまって不気味な人になってます。
共感できるものも結構あるし。
・・ただし・・コレを読んでしまうと、
その後歌を聞くと空耳の方でしか聞こえなくなってしまう危険性あり。(ぇ

その中から1つ。
「君が欲しかったのは 備長炭っ」 (正しくは臨場感)
備長炭欲しがってどうするよ・・。



っていうわけで
「びんちょうタン」など描いてみましたよ。w
(画像クリックで描画アニメーション表示)
なんかめっちゃ落書きだけど。(^^ゞ
っていうかもっとちっこいんだよ・・ほんとは。 難しい。
びんちょうタンと言えば、
昔アニメ魂で木琴のように演奏していたのがかわいかった。
もうすぐTBSで始まりますね~。
そしてローゼンメイデンが終わってしまう・・orz
っていうか終わった。(つдT)

まぁ空耳歌詞にあわせたのもあるけど・・
見るもんかーっ!と思いながらも
結局TVチャンピオンなんて見てしまったから。
フィギュア王選手権
なんか最近萌え系やりすぎでないですか、テレ東。(遠い目
狙いすぎなので見るもんかっ!と。
でも造形的な物は好きだし・・
結局美少女フィギュアとかも好きなので見てしまったよ・・。
んで、出てきてたもんなびんちょうタン、画像付きで。
ところで番組内の「萌え」の説明・・
あれはどうなのかな?合ってるの??
あんまりピンと来なかったけど。
その上途中で言ってたあの唇のくぼみ、
「萎えでは?」と言ってたけど、あれも萌えの部類ではないかね。
私はあそこ萌えないけど。
絶対領域には萌える!しかしその呼び名には萌えない。
つーかみんな絶対領域、絶対領域言いすぎ。
あそこは名前など付けず、ひっそり愛でるのが素敵だと思うよ。
全然「萌え」とかわかんない人たちまでみんなで
「絶対領域」って言いまくっているのは何か違う。

関係ないが・・番組に汚染されて、
危うくナース姿の綾波レイとか描いてしまう勢いでした。
いやいや・・まさか・・ね?

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 衝動発売! | トップページ | アルゴリズム行進ー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8358338

この記事へのトラックバック一覧です: びんちょうタン:

« 衝動発売! | トップページ | アルゴリズム行進ー »