« マンガとバトン~ | トップページ | 衝動発売! »

2006/01/22

ぷちこ誕生日~~


なんか・・めっちゃ雪ですねー。(>д<)
やっと雪アイコン作ったですよ。(笑

昨日(間に合わなかったの・・・)は
デ・ジ・キャラットぷちこの誕生日!


そんなわけでぷちこおめでとー絵。
ぷちこの誕生日をみんなでお祝いという構図。
うさだも描きたかったけど・・これ以上は入りません・・残念。
せっかくの誕生日なのであそこで描かねばっ!
と、某有名PBBSにて描き描きしてきました~。
(サイトのリンクにも載ってますよ~)
間に合わないかも・・間に合わないかも・・っ
と色々妥協しながら急いで描いたというのに・・
結局間に合わなかった・・。○| ̄|_
絵板には他にもかわいいぷちこお祝い絵がありましたよ~~。(^^
場所のわかる方はどうぞ~~★
あそこには久々に行ったのですが、
相変わらずうまくてかわいい絵を描く人がいっぱいでした♪


そして・・・っ
雪が積もったので、雪だるま作っちゃったよー。

ちゃんと雪だるま作ったことが無いことに気付いて、
「よし、作ってみよう」と。
って言ってもめっちゃミニ。一瞬で出来上がりました。
というわけで雪だるまっていうか、小雪だるま
ちと頭とんがってるけどそこもかわいさってことで。
両手でおにぎりみたいににぎにぎして
作ったのがいけなかったのか!?(たぶんね
そんな私のかわいい小雪ちゃん・・
夜になって冷えが和らいできて・・溶け溶けです。(つдT)
寂しいですにゃー。
朝にはすっかり消えてるかな・・?

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« マンガとバトン~ | トップページ | 衝動発売! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8272905

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちこ誕生日~~:

« マンガとバトン~ | トップページ | 衝動発売! »