« 今日は古畑 | トップページ | ねこたま »

2006/01/05

謎の実験w


今日はかなりくだらないお絵かき実験を。


若干垂れ目気味のうちの看板娘、ラミルちゃんですが、
つり目気味に描いてもラミルちゃんに見えるのかな?と。
結果は・・・どうでしょ?
まぁラミルちゃんはクルクル髪という大きな特徴があるから、
やっぱりこの娘はラミルちゃんかな。w
つり目控えめなのでもっとあげてみたらまた印象変わったかも。
なんせつり目描くの苦手なもんんで。(-_-;)
練習せんとね~。
そういえばスランプ脱出。
あんまり変わらないよ、と思うかもですが、
スランプ中はお絵かきしてもあんまり楽しくないのですよ~。
スランプじゃない時はとっても楽しく描けます♪


今日も予告どおり古畑。
やっぱい~わ~、松嶋さんは♪(>ω<)
ダンスの練習する古畑さんもなかなかおちゃめでよかったです。
一緒に見てた母・・・
なぜか途中で入れ替わっていたことに気付かず。(-_-;)
CM中になにやらおかしなことを言ったので、
「違うよ~あれは」と教えたら、
「あれ?いつ替わったの?」と。
同じものを見ていたはずなのに・・。orz
そういうの見慣れてないから?w


そういえば、リラックマ展の記事、
めちゃ拍手たくさんでした。(笑
リラックマ好きさんが多いのかしら?
ありがとうございました~★

ぴよぴよ拍手・ツッコミ?

|

« 今日は古畑 | トップページ | ねこたま »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45671/8023006

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の実験w:

« 今日は古畑 | トップページ | ねこたま »